目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2019-06-03 11:12:05.0 テーマ:その他

【トリニティ始めました】

今更か!
というツッコミは受け付けません。


正直最近常闇とか守護者とか、楽しいのは楽しいけど挑戦し始めたあの頃に比べたらなんだかワクワク感がなくなってしまってたんですよね…


100%完璧な動きってのはまだまだ出来ないんだけど、なんだか「物足りねえ」ってずっと最近は感じていました。


そこで初めてみたのが、これ! そう、バトルトリニティである。


今度は中の人がちゃんといて、なおかつ毎回行動パターンが読めない。ってバトルにワクワク感を感じています。


コロシアムとトリニティどっちをやろうかな?と思って考えた結果、武器貰えて尚且つ経験値も溜まるトリニティをこれからはプレイしていこうと思う。


案の定全く勝てなくてボコボコにされる時もあるけれど、それが本当にワクワクするんだ。


これや!この感覚や!


と忘れてた何かを思い出させてくれた、ここ最近の近況でした。


オラ強え奴と戦うとワクワクするんだ!
戦闘民族としては最下級戦士ですが、これからも楽しくバトルコンテンツには参加したいですね。


今年の抱負で前衛をやる。


と言って3月くらいから練習相手にスコルパイドにチャレンジしてから、もう3ヶ月経ったんですね。


超短期集中してお陰様で常闇と守護者は全部制覇出来たけど、これはこれでまだまだ練習が必要だから、これからもプレイはし続けたい。


そういえばもう一つの目標「ハウジング」全然出来てないな(笑)


まあそれは置いといて、トリニティの武器欲しい!って人は是非ご一緒しましょう♪


そんじゃまたな~


いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる