目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

アストロンホルダー

マイキー

[マイキー]

キャラID
: SX303-253
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 111

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マイキーの冒険日誌

2019-06-27 00:07:46.0 テーマ:その他

【そっちじゃない!こっち!】

どうもみなさん、おはこんばんにちは!

気がつけばアプデが終わっていて、超久々のインでした。

やっぱりアプデ直後は人が多いですよね。

そんなわけで私も早速レベル解放のクエストだけやってきました。 今回の試練も、とある場所に行け!と言われたので

張り切って行ってきましたよ!

よし、この泉に入って精神を鍛え直すのが今回の試練なのか!

こんなもの魚男子には楽勝だ!

と思って完全にナメていたのが間違いでした。


だって一向に上がる形跡がしないのですよ・・・ で、泉に浸かりながら視野を広げるとなんか向こうの方で
皆ワイワイ集まってるんですよね。

で、私の方にきて「そっちじゃない!こっち!」
って白チャが飛んでるんですね。

そのとき思いました。

これ完全に勘違いしているのでは・・・と

私も勘違いしてるし、他のプレイヤーも勘違いしているのでは?と

これはアカウント凍結される!やばいよマイキーさん!

と思った私はすぐさま服を着て人混みの方へ向かった。

私の目はしばらくインしない間に腐っていたのですね。

いや、体が水を求めていたのでしょうか?

とクエストを受けるために十分水分補給して挑んだ結果

こんな私でも110までの解放が達成できました。

本当フォースブレイクしない魔戦くらいダサかったですね。


他の変更要素はまたまとまった時間が取れるときに進めようと思います。




いつもしょうもない日誌を最後まで見てくれてありがとうw
このお話は半分フィクションで半分ノンフィクションです。

信じるか信じないかはあなた次第!

そんじゃまたなぁ〜
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる