目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デタラメポンコツ

ヘアカラー

[ヘアカラー]

キャラID
: YU044-975
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヘアカラーの冒険日誌

2015-09-03 17:11:31.0 2015-09-03 17:12:15.0テーマ:チーム紹介

一緒に楽しみながら上級者になれるように遊んでくれる中級者の社会人メンバーを大募集^^

いよいよ3.1始まりましたね^^
 数ある日記から読んで頂きありがとうございます^^

いきなりですが 中級者って何ってよく聞かれるんですがw え? 意味ですか?w

私の中で中級者はある程度 ストーリー進めた人で コインボスで85職をいくつか出せるなら 私は立派な中級者って 勝手に解釈していますよw 笑


 share time(時間の共有)を7/4日に結成しました

現在20名(体験中2名)です^^ 全員中級者の方々です 

つきまして新規メンバーを数名募集いたしますのでよろしくお願いします

基本方針

時間帯はおそらく夜中心だと思います
人数は25人くらいの小規模でしたいと思います(アクティブ2PTできるくらいで)
あいさつなどは自由で 基本好きなことをやってチムで募集したいときに声をかけあうみたいなのが希望です

こんな方を募集しています^^

まずは社会人の方です  

時間にも社会人だと制限があることがあるのでに中級者以上の方(コインボスなど最低3職はだせるかた)職がなるべくかぶらないようにするためです) コインもちより 消化  厄災  ドレアム ピラなど 

コインボスはお金もかかるので練習とアクセを取るために全力と分けておこないたいと思います

練習もしたいしアクセもほしいからです

コインボスでまけてしまっても文句を言う方は募集しません

チーム内固定PTも禁止で フレチャによるチームメンバー同士の募集も禁止します



ドラクエする時間も社会人だと限られているので 効率よくするために中級者以上を募集します (初心者の方気分を悪くされたらすみません)

私は一応 カンストしていますが特訓はまだまだです
アクセも理論値が三個くらいしかありませんw

PSもまだまだたりません  

でも ココが重要!!   上級者の方に頼れば結構いけるのはわかってます

もちろんありがたいことです^^ しかし 同じくらいLVのPSの人が集まりみんなでクリアしてみたいとおもってます 自分たちもいつか上級者になるために!!

なので向上心のある中級者の方是非 いっしょにチムをつくりあげませんか?   

おそらく チムクエ チムイベはあまりしないと思います(ドレアム 厄災などは行います)  けっこうドライですが効率よくみんなで強くなりたいためにそうすると思います

最後に当たり前のことなのですが誹謗中傷する方はチームがおかしくなるので即刻やめていただきます

みんなで いろいろ意見を出せるチームに成長していければなとおもっています



まずはお話からしませんか? コメントもしくはフレ申請でお話しましょう^^ 
いいねだけだと判断に困るので いいねの場合は応援と解釈させていただきます^^

最後まで読んで頂きありがとうございました^^  いい出会いがあることを願ってます^^
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる