目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-09-27 23:33:14.0 テーマ:おしゃれ活動

いつまで続くか分かりませんが、これをシリーズ化にしたら、面白いかなぁ〜なんて思いながら書いていますが、どこまで続くか、書いてる本人も分かりません・・・w


「zzzzzz・・・・zz」

「おはようございます、あつぽんさま」

「おはようキャラメル」

「寝てる時まで、そのマスクを装備されて
 かなりお気に入りのようですね♪」

「そうだね〜、もうすっかり顔の一部だよw」

「お、お似合いですよ・・・・・・」

「お〜自分でも、そう思ってたよ〜!
 なかなか似合うな!!とw」

「ですよね・・・・・・・・」

「それに、このマスクをつけてから
 良いことばかり起きるんだよ〜!」

「え?
 え〜そうなのですか?
 例えばどんな事なんでしょうか??」




「これは、ドレアムに行った時なんだけどね」

「はいはい」

「なんと攻撃が1回も当たらなかった! 
 無傷だったんだよ〜(^o^)」

「それは・・・
 戦闘に参加せず、隅の方で、写真ばかり撮っていたからじゃ・・
 ばっちりカメラ目線ですし・・・・」



「さっ、次の写真は〜 こちら!!!
 有名人とのツーショット写真!」

「お〜ミネアさんにトルネコさんですね」

「なかなか会えないんだけどね
 このマスクを装備してから、すごい確率で会うんだよね〜」

「ほんとですかぁ〜?
 ただの偶然じゃないんですかぁ〜??」

「いやいや、きっとこのマスク、
 錬金で、良いことが起きる+80%が付いてるんだよ!」

「・・・・・な、なるほど・・」

「でね、この効果を、フレのみんなにも体感して欲しいんだよね」

「それは良い考えですね!」

「そうだろ〜 (^o^)」

「フレの皆さま、きっと喜ばれますよ!」

「うんうん。 
 1個、50万くらいで大丈夫かな?」

「か、金取るんですかぁ〜www」


いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる