目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2015-11-29 22:27:10.0 テーマ:イベント

ぜったいに忘れてはいけない事があります!それは・・・・


君は、まだ覚えてるかな?
あの日、流した涙の訳を・・・・

もう涙は乾いたかな?
前をまっすぐ見ているかな?

わたしは・・

わたしは今も覚えてるよ。
これから先も、ずっと忘れずに覚えているよ。

わたしの前で、うつむき、肩を震わせながら、
涙を流した あの日の事を・・・


そう、
あの、6億円宝くじを買い忘れた日の事をwww



え〜、みなさま、ごきげんよう\(^o^)/
執事のキャラメルでございます。

さて、本日の日誌の内容ですが、
12月1日から始まる、
「アストルティア★ハッピーくじ」の話題です!

もうすでに、何人かのフレ様が、
かきおきメモに書いておられるように、
いよいよ発売になりますね!

12月1日から 22日のお昼まで
       23日が発表になりますね(^o^)


「それではグレン駅の宝くじ売り場にいる、
 あつぽんさま〜!
 そちらは今どんな感じでしょうか???」



 はい、こちら、たぶん一番人気になるであろう
 グレン駅宝くじ売り場の前に来ております!

 12月1日発売ですので、
 まだ並んでる人は居ないようですね〜(^o^)!
 いつもと同じように通勤の人たちが
 前を走ってる様子が見受けられます!!


「中継のあつぽんさま〜
 今日は、いつものピンクの水着ではないんですねw」

「さすがに水着では寒すぎです・・w
 それに、皆さまに見ていただくので、 
 わたしも、それなりの服を着ようと思っておりますw」
 
「それでは、6億当たったら、どうしますか〜?」

「わたしですか〜?そうですね〜?
 フレの皆さまと山分けして、みんなで遊びたいですね〜!」

「一人占めしないんですね〜?」

「もちろんです、夢を買うんですからw」

「前回は、買ったんですよね〜? 
 どうでしたかぁ〜??」

「・・・・・・・・」

「あつぽんさま、聞こえてますか〜? 
 前回は、どうされましたか〜?」

「・・・・・カイワスレマシタw」

「すみませ〜ん、聞こえないんですけどぉ〜!」


「か、買い忘れました!!!!!」

「ぷっw」

「今回は、忘れないように
 今から並んでいようと思います。
 一番乗りは気分的に当たるような気がしますのでw」

「あつぽんさま〜、
 寒くなってきましたので、
 風邪など引かないように、暖かくして
 気をつけて並んでいてくださいね\(^o^)/」 








「了解です!!!」



いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる