目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2016-11-27 21:21:21.0 テーマ:フレンド

サプライズは ガチにやる派です!


一週間ほど前に、「来週、フレの誕生日なんだw」と聞いてしまったら、
やるしかないだろ!! サプライズを!!!!!!
で、毎晩 真夜中過ぎまで
あ〜、でもないw こ〜、でもないwと打ち合わせの日々・・・w

タイミングを見て 「いざ!!!」となる前が、一番ドキドキw
よし!今だ!このタイミングでやるぞ!


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


あれ?
もしかして感動しすぎて、無反応・・・w
うんうん、分かるよ〜!
いきなりだと、真っ白になって、訳が分からなくなるよね!
まぁ〜良いんだよ!
感動の嵐の中に居るんだから、反応がないのは 許して、あ・げ・る♪

「ごめんw見てなかったwww」

うおぉぉおぉおぉいぃっぃいぃ〜!!!
どこ見てたんだよぉ〜〜〜!!!!

では・・・テイク2行きます・・・・・



この世界で知り合った、大切な友達です。
一緒に遊ぶようになって、もう3年近くになるのかもw

とても面倒見の良いフレで、
何かあるたびにお世話になりっぱなしw
そして、わたしのスタイルを認めて分かってくれる、優しいフレです。

いつも僧侶で遊びに行くわたし。
フレの後ろで、右に左にアタフタしながらも、
わたしの前に立つフレ。いつも、その背中を見てきました。

わたしがパーティーに居るかぎり、
安定した戦いは出来ないとは思いますが、
わたしは、あなたの後ろが一番 楽です\(^o^)/

このサプライズを、持ちかけてくれたフレさん。
一緒に遅くまで、打ち合わせをしてくれたフレさん。
感謝しています。

おかげで楽しいサプライズが出来ました♪





サプライズをした友達が、
次の日の朝。
一年後の記念日。
ふと、した時に「あっ!」と思い出す瞬間。

その時に、
「そういえば、あの時、あの場所で、
 あいつらがサプライズしてくれたなw」
そんな事を思い出してくれたら、
わたしにとっての、
「サプライズ!」は、本当の意味で大成功だったと思います。




いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる