目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

あつぽん

[あつぽん]

キャラID
: DH622-347
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あつぽんの冒険日誌

2018-08-26 00:10:59.0 テーマ:おしゃれ活動

たんげが欲しいなら、欲しい!と叫べ!!!



「きゃ!きゃっ! きゃわいいぃいぃいぃいい!!!」
 もうね〜!かわいすぎて、キュン死ですw」

「あの・・・キャラメルさん。。。
 さっきから何をひとりで騒いでいるのでしょうか・・・?」

「それがですね、あつぽんさま!!
 きゃわいぃいぃいぃぃ!ですよ!」

「うん、まず落ち着こうか」

「さっき討伐を受けにメギに行ったら、豆柴が!
 ワンちゃんですよ!あつぽんさま!!」

「あ〜〜〜」

「何ですか?その薄い反応は??」

「おれも見たよ。フレさんが飼ったから見てきたw」

「でっ?どうでしたか??
 すごぉおおく、かわいいでしょ〜♪」

「うんうん、かわいかったよね〜」

「うちでも飼いましょうよ!ワンちゃん!!」

「ペットなら、庭に居るじゃんw
 メカユウタンが・・・w」

「・・・・・・・」

「メカユウタンで我慢しなさい!」

「いやぁぁああっぁぁああ!!!
 ワンちゃんが欲しい〜!
 豆柴のワンちゃんがぁ欲しいぃい!!」

「同じようなもんだよ、後ろから着いてくるしw」

「絶対無理ですってぇ〜!!!
 後ろから、あんな大きいのがw 
 ほぼ怪獣じゃないですかっw
 しかも、オノ持ってるし・・・
 なでなで♪とか、よしよし♪とか出来ないじゃないですかw
 しかも、お手!なんて言って、手を出したら、
 わたしの手が食われそう・・・・」

「いや、食わないからw」

「お願いします!飼ってくださいよぉ〜!
 あつぽん様が、
 水着のお姉さんが、夢と希望を揺らしながら戯れてる 
 DVDのレンタルを我慢すれば、
 すぐ買えますからぁ〜!!!」

「いや、やめてキャラメルw
 お願いだからそんな事、言わないで。。。。」

「では、飼ってくれますね?」

「ちょっw ちょっと、待ってて・・・」



!!!ドン!!!


「あのこれは・・・何ですか、あつぽんさまw」

「ワンちゃんw
 豆ではないので、デカ柴っっw」

「なんか違ぅうぅうぅううう!ていうか、
 これじゃないぃいいい!!!」




いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる