前半終了! さて、我がレベル上げは後半に入った。
後半はメタル迷宮ペアは使えるがメタキンは節約。フィールド狩り中心。
残っている職は僧侶、魔法使い、武闘家、盗賊、旅芸人、バトルマスター、踊り子、占い師。
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まず僧侶は酒場登録で稼いでくる。1日で数万だが塵も積もれば山となる。
メタル迷宮ペアが数枚あるのでフレンドと持寄りで旅芸人の棍で行こうと思う。
ただしLv95の残り24~48万経験値で止める。
旅芸人Lv95の時点で招待券が残ってたらバトで行く。しかし枚数を考えると旅芸人のLv95に乗るか微妙だが…。
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スピリッツマッチョ大会を開催するのは踊り子、占い師。
踊り子は最初の荒神の舞!!で『ザ・発狂』。
料理★1を2個と元気玉を12個注いでLv96を目指します。つまり約6時間強。
占い師は料理★1は使いますが元気玉は使わず、約12~14時間程。タロットコイン目的というのもありますが元気チャージを節制。
※★1はアクロバーガー等の★1(=+20%)
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魔法使いは新たに出た水の領界の生物の700匹討伐に充てようと思います。
武闘家は総経験値の15%程度(=約43万)は王家の迷宮で。
Lv95の残43万程度になるまではスピリッツマッチョ大会で
棍を振るってわざと怒らせてマッスルポーズを見たいと思います(笑)
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さて、予定が難しいのが盗賊とバトルマスター。
何も考えずにスピリッツマッチョ大会に巻き込もうかな…?(笑)