目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うっかり大魔王

せれね

[せれね]

キャラID
: BC402-842
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せれねの冒険日誌

2021-04-08 10:52:36.0 テーマ:その他

今更ながらゴースネル初討伐

去年の6月に復帰して9月くらいから仕事やら何やらでまた休止
しばらく前に約半年ぶりにまた再開しました
レベリングが一段落付いた(飽きた)のでアクセ作りへ
金のロザリオをそろそろ プチを作ったつもりが普通のゴースネル召喚札4枚作っちゃいましたよ(>д< )
何となく苦手意識あったけどLv118だし多分大丈夫でしょ
戦士2僧侶1借りて自分天地でいざ... テンションバーンとか闇の衣重なると
今でもワンパンされる場面はあったけど危なげなく討伐

サポ戦士2人のチャージタックルが被らずスタン2回してくれるようになってたのは大きかったね この時は現物3個の大豊作
おかげで攻撃理論値な金ロザ完成♪

ゴースネルというとver3の頃かな...
邪神とか常闇とか色々追加されたものの
こっちは弱弱で追いつくのにも一苦労
持ち前のコミュ障も合わさって何となく声をかけづらい

でver3終了までは頑張ったものの何となく熱が冷めてver4は休止してましたね

復帰してから色々やってる内に大半のコインボスをサポート討伐出来るようになって
装備も揃ってきたのは感慨深いね

そろそろ人と組んでも行けるのかもしれないと思いつつ、1人は楽だしやっぱりコミュ障な性格は中々変えられない...いきなり話しかけられるとはぐれメタルの如く逃げたくなるからね

新規のフレンドとかチームとかは...
まぁ焦らずに考えて行きましょう
どういう形であれ楽しいのが1番なのだ
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる