目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

せつか

[せつか]

キャラID
: TB113-337
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せつかの冒険日誌

2013-12-04 10:24:08.0 2013-12-04 10:28:08.0テーマ:チーム活動

因縁の対決、そして…

アップデートを間近に控えたこの日、皆それぞれに「これをやらなきゃ2.0には行けない!」というのがあると思いますが、私にとってのそれは

ベージュとの一騎打ちでした

パンさん、セルザさんがセコンドとして入場、見届け人となる中、慎重に装備を揃えていざ開幕。それではダイジェスト版をどうぞ!

1R…せつか、柱の影から足払い。無様に転んだベージュに渾身の氷結を叩き込み先勝。三下が!
2R…双方、同時にボケの打ち合い!旅芸人対決にふさわしい名シーンとなったが、結果はシステムを味方につけたベージュが打ち勝ち、キラジャグにつなげて一本返す。
3R…調子に乗ったベージュが再度ボケ。しかしシステムは二度も微笑まず、せつかが代わりに高笑い。無防備なベージュに渾身の氷結を叩き込み、二本目を取る。ボケって決まらないとすごいカッコ悪いね!
4R…これしかネタのないベージュが必死のボケ。しかしこれが凶悪で、せつかに炸裂。キラジャグを耐えるも、混乱させられた挙句最後は自爆。屈辱…。
5R…時間的に最終ラウンド。せつかは盾短剣に持ち替え、棍しかスキル振ってないベージュとの差を見せ付けようとする。しかしここでも猛威を振るうベージュのボケ。ビッグシールドの効果もあり、混乱させられての2発目も耐えきるせつかに、会場は感動の嵐。しかしロッキーのように立ち上がったせつかの、起死回生のスリダガはベージュに回避され、無念のタイムアップ。

結果は、2本ずつの引き分けに終わりました。
最後まもりのたて使ってたらどうだったのかなー。 ということで、チームメンバーなら誰もが驚く、ベージュとせつかの歴史的和解。
まあ今回は譲ってやった感じかな。

次は跡形もなくやっつけてやんぜ!アイルビーバック!!

立会人のお二人、ご協力ありがとうございました〜。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる