目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

海冥を断ち切る者

せつか

[せつか]

キャラID
: TB113-337
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

せつかの冒険日誌

2016-11-16 00:49:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

祝☆常闇!!

  レグナードの実装から一年、ようやく初の常闇装備をゲットしました!!
  初挑戦で「何これ楽しい」と思って装備と宝珠を揃えたのも束の間、3~4の強さに面食らい、毎回テールで沈む自分にも辟易する日々。
  上級者様たちに助けられて4を倒して以降は、実力の壁を感じて足が遠のいていました。

  まぁ、でもね、うん、上級者様たちも失敗と努力をしたからうまくなったんだよね、と一念発起。春くらいからまた足しげく通って、少しずつ勝率も上がり、倒すのも早くなっていきました。
  一番大事なのは、野良でガンガンやる勇気なのかな、と思ったり。
  毎日のように野良pt組んで頂いたプレイヤー様たちには、下手くそな魔法使いでご迷惑をお掛けし続けましたが、おかげさまで目標だった常闇の棍に到達!
  ほんとにありがとうございます!

  今でも連戦はしないし、4は滅多に行かないビビりだけど、技術に対する勲章ではなく、取り組んだ努力に対する報酬なんだなと改めて。
  武器はせっかくだから杖にしようかな?とも思ったけど、メイン旅芸人として一番長く愛用してきた棍を選びました。
  やっぱりカッコいい!!

  これからも下手くそながら図々しく緑玉出しますので、皆様どうか暖かく共闘ねがいます!! え、次の目標?そら常闇のツノよ
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる