目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2013-11-23 03:06:25.0 テーマ:職人活動

Lv60、Lv70装備は雲の上。

本日、友人より
「拳聖上」と「チェイサー上」の依頼をいただきました。


あざ~す!!!


ただね~。


レシピは全部持っているのです。


大概の素材もいつもの道草プレイで溜まりまくってます。



結晶も99個近くはキープ。



あまつゆも日々の依頼で儲かった分をつぎ込んでいるので
どっちゃり。



ただ自分、強ボスほとんど行ったことないので
迷宮ボスが落としたものか、
福引で当てたものしか持ってなくて
作れないのさ!!



おまけにこの頃は1日1回しかオーブが出ないらしく
なかなか数を増やすもの難しいようですね。



結局、買っていただいたようで
あいすまんこってす。



LV60や、LV70の装備って



ほとんどがドレスアップ用の装備だと思うのです。



違うかもしれませんが
自分が求められるのはドレスアップ以外はなかったです。



実用面を考慮したLv42、Lv50装備を頼まれると
いい錬金付けよと念を送りつつ、
良いの作ぞ~っと気合も入るのですが



ドレスアップを見越した装備であれば
気が楽で、ちょいちょいっと作ってお渡しです。



素材はタダですし、
念のためにプラチナ針使ってはいますが
1回200G?くらいかな?



それでも、星3個を狙ってちょこっとがんばったりはしますが
やっぱり星2個が限界…。



いつか元手を負担してもらわずに
星3個のLv70装備を送って
「金策として使ってください」
なんて、カッコいいこと言ってみたいっ!
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる