目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2013-05-30 19:16:21.0 2013-05-30 19:29:38.0テーマ:レベル上げ

スーパースターのレベルが28になった!

昨日はお昼にまとまった時間がありましたので、
チームクエストの消化を狙ってLv上げのです。

御代は「スライム計系300匹討伐」

先ずは他の方がされていないことを確認。

スパスタのLvは26、
結晶を溜められる相手はスライムタワー君に決定。

200討伐がなっていませんでしたのでいいかんじ。
ついでに薬草も落とすし
嫁の木工レシピも落とす魅惑の敵です。

嫁と友人を雇用し(いずれもLvは25前後)
ちょっとだけ経験値とGのプレゼント。  

新しい装備を作り適当に錬金効果をつけたら
いざ開始です。

場所はオルフェア西と迷いましたが
転生も狙えるスイの塔に決定。

自分は元気玉の使用は大嫌いなので、
地道に倒していきます。

沸きも早いですし、飽きたら笑い袋君に茶々を入れながら
約2時間ほどでLvアップ
クリアまでにはもう一息、そのまま続行。

結果、
薬草22個
結晶47個
獲得!

装備や錬金事態は備蓄している素材を使っただけなので
火種代の1500Gだけ。

なかなかウハウハな結果に満足、満足。

あと少しで28にてが届きそうだったので
メタスラコインを携えて迷宮へごー。

めでたくLv28になれました!

さてさて次の装備は何を作りますかね。
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる