目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2016-02-17 08:40:21.0 テーマ:その他

アストルティア創世記買ってみました!

はいはいふ~
この頃キーマカレーがお気に入りの
ドリフでございます^^


私はひき肉が好きなのですが
嫁がちょっと苦手でして

カレーを作ってくれた時は
次の日用を別鍋に分けてもらって
マイ・キーマカレーにアレンジしたりします。

嫁は嫁用に
ちょっとお酒をきかせた辛めのカレーにアレンジ。



って何の話やwww



そうそうw
ちょこっと前に
「アストルティア創世記」を買わせていただいたのです。

いいですね~!

通常の設定とは別に
アート班、シナイリオ班の方のコメントが
入っていたりして
ついつい見入ってしまっています。

まだ、全部を見たわけではないのですが
創世記を片手にフィールドを
うろうろしています。


ちょこっと私事なのですが

私の名前には「創」という字が入っているのですね。

なのですが
私はそういう技術というか才能は
ほとんど無いようでしてw

チームの方とも話していたのですが

何かを作り出すことができる人って
とてもすごいなと


尊敬しちゃうなと。


なので、「DQX」を作り出してくれた
尊敬するスタッフさんたちの裏話まで見れちゃうとは


なんてお得な本なんだ!!


ってことで
毎日ほくほくで
創世記を傍らに置いてDQXをしているのでしたw

チャットしながら
少しずつ変わっていく景色を見ているのが
ほんと楽しいです^^


青空がいつの間にか
夕暮れになってたりとかw 虹もいいよね~! 足の小指を強打したりしても
めげないのでした。









文才ホント無いな、わし!!!!!!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる