目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2016-05-07 16:41:29.0 テーマ:その他

困惑。

はいはいふ~。
ドリフでございます!


二日前?三日前…か?
わし、らいおんまるさん、
しのっぺさん、みぃーちゃんさんの
「朝ドラーズ」ですごろくへ行ったんですよ。


「ナチュラルボーン牛歩戦術」なわしがいるんで
すごろくクリアできるんか?
と言う一抹の不安はあったんですけどねw


コンシェルジュさんから、
20週近いチケットを押し付けられ
いざ、すごろくスタートです!


ドリフはサイコロを降った!
「1」!!!


ドリフはサイコロを降った!
「1」!!!


ドリフはサイコロを降った!
「1」!!!


ドリフはサイコロを降った!
「1」!!!


ドリフは呪われた!
「1」か「6」しかでない!


ドリフはサイコロを降った!
「1」!!!


もう、
人生呪われてんすよぉぉぉぉぉ!!!!!


すごろくって何回ぐらい
サイコロ降るんですかね?


7割近くは「1」だったとおもう。


開幕「1」五連は笑いしか出なかったw


おまけにメタル系と戦っても
速攻逃げるし!
LV6程度でサイクロプスとかと戦ってましたw


の、呪われとるwwww


先祖の供養が足りないのか?


先祖の供養が足りないのかァァァ???


結果、ボスへたどり着くこと叶わず
腹いせに賢者に転職して終了~!!




いやいやいやいやいやいやいやいや






ないないないないないないないない







もう一回!


もう一回お願いします!



チケットは腐るほど
有るんですよォォォォォォォ!!!



トゥ ビィ こんてにゅーど


続けるの!!?Σ(´□`;)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる