目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2016-05-23 10:49:22.0 2016-05-23 10:51:34.0テーマ:その他

レグレグレーグレーグ(後編改め中編)

荷馬車はゆれる~♪



(ノД`)・゜・。




前回のあらすじ


手汗どばーッッッッ!!!




しばしドリフ君の中の人の
葛藤をご覧ください。




(;^ω^)




レグって確か
戦うために何かアイテム必要でしたよね?


竜牙石?


ほうほう。


指定のモンスターを倒すと出てくる。



ふむふむ。


10個必要なんですな


今、3個手に入れたぞ!
あと、もうちょい!!!








って、破片じゃね~かぁぁぁぁぁぁ!!!





;つД`)






あ、バザーで買えるんですね。



(´ω`)



絶対死んじゃうだろうし
多めに持っていたほうがいいかな。


念のため、みんなの分も持っておくかな。









戦闘に勝利しない限り
減ることないんかいィィィィィィィィ!!








(ノД`)・゜・。






う~ん


僧侶のスキルなんて
スティック・盾・職業全部100までなんだよね。


使ったこともないし。


増やすか?


(。-`ω-)


いや、
使ったこともないスキル増やしても意味ないな。


チャージタイムってのが厄介だよな
欲しい時に使えないスキルなんかいらんわ。


技欄が増えんのもいただけない。


この辺は次回までに勉強しておこう。



(。-`ω-)



防具どうすべぇか。


最近、ピラミッドの7・8・9が楽しくなってきて
籠手だけは速度に変更したけど
あとは自作のLV60装備なんだよな。


まあ、それ以前に
LV85のままだから打たれ弱いし
攻撃食らわないようにコッチに努力しよう



(^-^;



戦闘自体は
パラ・僧・魔・魔って聞いたし
相手はレグナード一匹ってことは


壁とタゲ確認をしっかりしていけば
一気に崩れることはないと思うし、
パラはユーフィさんがしてくれるそうだから
崩れることはまずないっしょ。


後は、わし次第w


あとは、初手だな~。


(´・ω・`)


何から始めるのがいいのかな~。


パラさんに聖女かな


祈りで回復あげておくのはその後か?


ベビチャで怒ってきたりするかな?


それだったら
ズッシが先だろうしな。


こういう時、宝珠が欲しくなるな~。


まあ、
持ってないもの欲しがっても仕方ないや


(。-`ω-)


陣形とかあんのかな?


ひし形に分散かな?


魚鱗か?


先ずはタゲ確認しないとだよね。











嫁「顔芸すごいねw」











Σ(゚Д゚)











いや~普段やりなれないことすると
考えるだけで、
楽しくってw楽しくってw


その分、
顔は他人には見せられなくなりますけどねw


クマさんじゃないですが
これだけで
このコンテンツ楽しんでるって気がしてきますね。


これで勝てたら
感慨深いんだろうな~wwww


ちなみに、
この時点で手汗がすごすぎて
タオルを持ち出していますw





ああああああああああああああ
テンション上がってキターーーーー!!





さて、あとは
皆さんと戦うだけじゃい!!


まってろよ、レグナード!!










カブ











ユーフィさん
死んだァァァァァァァァァァ!!!!!!











後半に続く。



後半じゃなかったっけ?


細かいことは気にするな!!
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる