目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2016-05-23 11:33:42.0 テーマ:その他

レグレグレーグレーグ(後編)

終われんのか??
ほんま、文章構成力ないな!


なんて、ことは今は考えないw


はいはいふ~。
大討伐の余韻で無駄にテンションの高いドリフです。





前回のあらすじ
手汗がすごすぎてユーフィさんが死んだ(捏造)





>゜))))彡





>゜)))彡





>゜))彡





全滅~~~~~!!!!





いや~楽しかった!!




すっごいパニックで
戦闘時間1分もないけど
すっごい楽しい!!!


再戦じゃ!


コインのように
アイテムが減らないってことがいいですね。


移動も、
石ポイントから特に遠いわけではないし
ユーフィさんが
アイテムは使わないことを提案してくれたこともあって
戦闘に集中することができました。





結局10戦ぐらいして
勝利はおろか、黄色ネームにする事も出来ず
私の時間切れで終わってしまいましたが
すっごい、充実した時間をもらいました!


今回は本当にユーフィさんに感謝です!


小出しに情報を出してくれるおかげで
それを一つずつ検証しながら戦える。


検証しながら戦えるので
身になるかは別問題として
すっごい視野が広がっている感覚があります。


いい先生ってこういうんだろうな~。


カエルーさんも動きや位置取り上手だし
クマさんとの連携も素晴らしい!!


こりゃ、フレさんになってもらわねば!!!


ってことでフレさんも増えて
大満足の一日でした!!!!




後編ていうか
ただのまとめになっちゃいましたが
初の分載でご迷惑をおかけしました。


これからも
できるだけ読みやすい
日誌を書ければな~と思っております


これからもお付き合いいただければと思っています^^
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる