目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ドリフ

[ドリフ]

キャラID
: NR783-502
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリフの冒険日誌

2016-09-21 06:21:09.0 2016-09-21 06:26:57.0テーマ:その他

「水」

はいはいふ~。

2週間ぶりにまともにINするも
ほぼ駄弁って終わったドリフです。


で、主にフレさんと
話をしていたのですが


アプデ10月6日に来るそうですね。


お次は「水の領界」だそうですな。


そこで!
フレさんとの会話を再構成して

私の水の領界の予想をお届けします!



ちなみに、私は
PVとか全く見てないので
予想と違っていても責任は取りません。


「オチありますか?」

わし「そんなん、保証できるか!」





まず!
領界入り口にゴウレさんがいます。





次の領界は「水」。

水と言えば「水中」。

水中って言ったら「水着」でしょうがぁ!!!



てことで、大前提として
出てくるキャラ全員「水着着用」です。

ゴウレさんの厳しい目が光っています!


個人的には水の領界の町で
「貝殻ビキニ」売っててほしいなぁ…。


そんで、もちろん「水中」なんで
ウェディ超有利です!!!


めっさ、速いよ!?

足ヒレつけてるほかの種族さんとは
モノが違うのですよ!!!!!!!!!!!





コレ…、きたんじゃね?
わしの時代が…。





夏…。




わしの夏がおわって早、二月…。


こんなところで、
夏が待っていようとは!!!



スクエニさん、ありがとうございます!!




まさか、こんなところで
楽園が待っていようとは!!!




温泉で心をくじかれてから
待っていた甲斐がありました!!







アプデ楽しみに待っています!!











わし、まだ氷の領界ですがなにか?
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる