目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-09-18 15:17:47.0 テーマ:ハウジング

最近戦いばかりを書いてるのでほんわかとハウジングw

やることが最近日課と週課と職人ばかりでw
すこしハウジングもしてみようかな~~ておもいw
家買いました!ええ・・課金しましたw
そしたらなんか次は日本のお城がくるみたいで・・・・
待てばよかったww
く><運営めw

とまあ外装が・・・・ こんな感じに仕上がりましたw
作ってみて思ったのはオイラはネオンが好きみたいねw
でもこんなメルヘンな家があったら住みたいねw
リアルで☆彡www
目立つけどね|д゚)

次は・・・ 執事ですねw
家から追い出しまし・・・・あ!
外に管理を変えました!w

ず~~~~と初期から変わらずにこの子を愛用してます(●´ω`●)

手編みも全部くれたのでえらいぞ!パトリシア!w

ほんで中なのですが^^
玄関を付けてみました(´・ω・`)
この扉を開けると・・・・



内緒ですwwwww
それは今度PT組んだ時に見てくださいw
写真ではなかなか伝わりにくかったのでw

さて96解放きますね・・・・
てその前にほんとね・・・・
まず装備袋の拡張と達人レベルの開放を早くしてほしいいいいいいw

マジパンパン装備が><w

あれなんだろうかw
リッキーは他職とかアクセとか集めないんだろうかw
マジでつらいけどw
今後の情報に期待しますかね(^◇^)

ではほんのりハウジングでしたw
またにん(^.^)/~~~
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる