目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-10-25 15:25:26.0 2016-10-25 15:53:11.0テーマ:イベント

ハ~~~~ロウィン♪

今回のイベントはみんなほんとに楽しんでますね^^
いいことやw

オイラの物まねさんも出たりとw
いいことだな~~と思います♪

さてオイラしないの?ってよく言われますがw
一回ね魚になったんですw5分ぐらいw

ただなんだろうなwプク好きなんだろうねwwww
すぐに戻ってしまった♪あはんw

一つはこっぱずかしくなったwがあるなw
人間の姿になってもwこっぱずかしさが抜けなくて|д゚)
すぐ戻ってしまう(´・ω・`)

プク一筋アレルさまだと思ってくださいw
フレの妊娠した・・あw変身した姿に誘われて写真だけはとってますので
載せておこうwけして!!!!!!
許可を得てませんww

おい!勝手に写真載せるなよ!って方はw
コメントに残してもらえればw
慰謝料としてw何かおくりましょうw
あはw
まずはw これですねw
オイラ以外ドワだったかなw
名前は伏せようかw名前載せたらほんとに問題がおきそうだw

プクになったから写真とろうよ!!ってw
言われまして(●´ω`●)
プクレット村へ行って撮りましたw

見てください!!
このなんというそっぽ向いたオイラ!あWちがうw
3人の笑顔w
かわいらしいですねwいいことです^^

もう一枚
こっちはあのwオイラが武器鍛冶中に見てみて^^
って会いに来てくれた元はオガコさんです^^
可愛らしいドレアと可愛らしい魚ですね(^_-)-☆

いいことですw
もう少しでもう少しで!!スカートの中身見えそうだったんです・・・
残念ですw


とまあwギャグも交えながら久々の日誌でしたw

また遊びましょうみなさま^^
アディオースw
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる