目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-10-30 15:47:09.0 テーマ:フレンド

このまえがお見苦しい写真だったのでw+ご報告と宣伝しましょうかw

今回はWこ~~~ん回はw
可愛いでしょ?(/ω\)

保育園とか幼稚園とか思い出しそうな写真じゃない?
隣の女の子見ながら自分・・・
踊りあってるかな???どうかな・・・?
って写真w

最近ね^^
少しやることもね落ち着いてはきまちた^^
ただプライベートが少し忙しくなかなか><
昔みたいにフレさんとず~と交流ができてないかな・・・
とは自分なりには思ってますね><

インはしてるけどもどうしても仕事合間とかで
PT組めないのよね><困りものですね|д゚)

もうすぐですねドラクエ10をやり始めて
465日が経過しようとしてます(●´ω`●)

その中でたくさんのね(*´ω`*)
出会いをさせていただいてオイラは楽しんでドラしております^^

この写真がドラクエ10をやり始めて20日ぐらいの写真ですw
なんと!髪型変わってませんwwwww
このころはあれだねw魔法の小瓶すら貴重な時だ(´・ω・`)
懐かしいな~~と思いますねw
そこでチームに入りいろいろ知識を得まして^^

ステージの上にマイクを置くわけですがw
あ!ちゃうわwそれ引退かw
今のSMAPにしとこうw
てなわけでソロ活動が始まって
そこからですよwwwww

たくさんの人たち出会い
たくさんの冒険をして楽しんでおります^^
写真いろいろ載せようw
これキングね^^
ガルドリオンに初参戦w
弱くてびっくりw
もう少し考えてほしかった敵ねw見た目倒し過ぎて(´・ω・`)
これは最近だね^^
4体目が鬼畜なやつねw

たくさんの人たちと出会ったおかげで学ぶこともあり勉強させていただいております(●´ω`●)
全部があれなのよw野良なのよw
昨今はキングのせい?そんなことないかw
野良がギスギスしたりねあるけども^^
その中で話が合う人フレになっていますな~~w

しみじみ話してますけどもw
新しい何かね遊びをやれたらな今考えてます^^
みんなで(●´ω`●)
今となっては
フレそしてチームそしてルームたくさんありますw
対抗戦で駅伝でもしないかな~~~~~~w

賞金はオイラが500万ほど出費しますwwww
500万少ないとか言わないでね!!w
大金よw

ま^^また自分の中で案が固まり次第^^
チームメンバーそしてルームメンバーそしてフレw
報告させていただきますw

またに~~~~~んw
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる