目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-11-09 03:33:56.0 2016-11-09 08:15:03.0テーマ:魔法の迷宮

夢を追う人インタビュー

私!アレルレポーターがここに来たのはある人物が
かなり変態な夢を追っているということでここ!ガタラ住宅村に来ました!
かなりの変態やろうということで気合入れてきましたので!
いざ行ってみましょう! 出ました!!!
この人が夢を追っているみのる氏というドワだと思われます!
ア「あなたがまわりから一目置かれてるみのる氏でいいでしょうか?」
み「そうです・・・」
ア「ついに見つけました!この人がド変態のみのる氏です!」
 「早速、インタビューしてみましょう!」
ア「夢があるということですが・・・一体どんな夢を??」

み「追ってるというか追われてるというか」

ア「ふむふむ」

み「レアドロ3・0以上にしたいね~~」
ア「!!!なんという夢を・・・w」

み「フレさんに見えるだけで2・9以上が4・5人いるので・・・」



ア「!!!!」

み「鯖9からの夢です!!!」

ア「鯖9の頃からの夢なんですか!?」

み「そうよ~~テヘ」

ア「偉大な夢を持ってますね・・・・」

み「そう??」

ア「普通の人は変態すぎてw目指しませんw」

み「そうだよね~~w」
 「フィールド狩りが金策なもんだからさ・・・」

ア「!!」
 「フィールド金策で実現なんて・・脳内が麻痺しそうw」
 「3・0以上が実現すればまわりからこき使われますがいいんでしょうか?」

み「え~~~~~!そういう自覚はないなw」
ア「絶対に使われますってw」

み「綺麗事だけどもみんなの役に立てばと思ってます!」
 「特にフレさんには!野良は知らん!!w」
ア「すごい天使な答えをw」

み「でしょ?」
ア「wwwwww」
み「笑うなw」

み「今1・5、1・9、2・4と変えてきて」
 「今が2・8なので・・・」
 「たぶんつぎが集大成だと思っています(o^―^o)ニコ」
 「もうヒルズ何件買えるんだろう?って金額になってきているのでw」
 「次で終わりにしますw」

ア「ちなみに何件買えるんですか??」

み「ピ~~~~~~~~♪です」
ア「!!」(あまりの金額と本人の希望のため音で消しています)

み「新武器がでても防具が出ても私は皮の手袋を買ってきました!」
ア「なんとも!すごい変態ですねw」

み「だろ??」

ア「ええw」(少し引き気味w)
 「最後に夢を追う人に一言!」 
み「行動あるのみです!頑張って!」

ア「インタビューありがとうございました!」




その後ですが・・・・
ほんとにフィールド金策でそこまで貯まるのか?
疑問に思い彼の後を付けてみたらですね・・・・
あるとこでバイトしてましたw






























































夢を追うって大変ですねw

ではではまた会いましょう!
アディオースw

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる