目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-11-15 04:59:23.0 2016-11-15 06:36:21.0テーマ:モンスター・ボス討伐

うきゃきゃヽ(^o^)丿今宵はキングⅣ

久しくキングネタを書いてなかったのでw
書こうかなと(●^o^●)

キングルームからコーちゃんそしてはるかちゃんとオイラフレのチョコと行ってきました☆
1飯目オイラ道具だったんですが><
召喚⇒磁界をねw忘れてましてwww
見事に負けるw

そして2飯に入る前にwあ!と気づきw
召喚⇒安全地帯に磁界だ!って思い出してw
見事に勝利という事でwww

道具として気付くことはやはり判断の難しいとこですねw
召喚しました⇒壁して8秒以内の場所&安全地帯への磁界シールド
これがね・・・・
判断遅れると・・・全滅するケースがねw増えるねw

そして終わった後に知ったことだったけどもw
はるかちゃんは勝つまでキングⅢだと思ってたと言うねww
実際みんな久しくキングⅣにどっぷりでは無いので動き忘れてるって言うw
でもやはりみんなレベル高いですわw
じゃないと勝てませんし^^
改めてすごいなと思いました\(^o^)/

そのあとですよ☆
ルームのプシュケと話になりキラクリに行こうと(^^♪
応援無しでwwww

はるかちゃんそしてコーちゃん
プシュケと(^_-)-☆
向かいましたw

今なら少しでもいけるんじゃないかと戦バト道僧で見に行こうとw
行って・・・・・・・・・・

ちにましたww

メンバーで話したけども・・・
キングⅣよりもはるかに強いです!!キラクリw

応援ありきで倒すのではなく4人で倒そうよ!
って話になってきましたが^^

正直・・・・策が浮かばないww
ただしここで勝てば英雄なきもするw

まずキラクリクン・・・
行動感覚0・5ですばやさ700ぐらいないかい?ってぐらい
はやいw
そして2体ww
さらに・・・・スクルト2段階からのグランドインパクト食らう
1100ダメくらいチーンww

ドラクエ世界でゆいつ初日に討伐者が0だったというキラクリw
たぶんいまだにドラクエ10史上最強に君臨してると思いますww

オイラも勝ってますが・・・パラ4の応援ありですら・・
3時間かかってますw

色々な構成を考えて今後挑んでみようと思いますがヽ(^o^)丿
もし!!!!!
この日誌を見てこれどうかな??ってあればw
何か教えて下さいw
参考にしまふw

ではまたにん^^

ぬは!追記させてw
キラクリは早いんじゃなくてw
1ターンで3回行動だったwwwwwww
早く感じるはずだわ!!
ほんで
激しく切りつける700×2ダメw
グランドインパクト1400ダメ&転び
シャイニングボウ450×2ダメw
しかも2体同時であらわれて・・・・
1ターン3回行動=6回よね??www
2体だからw
か!!!勝てるんかw応援無しw
自信がwwwなくなってきたw

そして炎耐性あり・・・・
む~~~~~~うw
設定ミスってないかい?運営さん?wwww


いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる