目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-11-21 09:49:03.0 テーマ:その他

「日進月歩」

皆さま!お便秘でしょうか!!
アナウンサーそして!裸の雷様!アレルです(嘘です)w

最近ねw
書くことがあんまりないのでなんか書こうかな~~って思い^^
書いてみようかなと思いましたでございます(●´ω`●)

最近ねチミ何してんの??
ってことですが^^
やることがなんかあんまりないよね><
楽しく何かできればと思ってはいるけども・・・・
なかなかね・・・ないのよねw

そんな中!このまえですよ!!
ここに2枚の写真を載せましょうか^^ キングの暗黒空間ぜ~~~~っトでございます^^
あれ?3人しかいなくない??って思った方!そうです!!
私が変なおじさんです!



・・・・


ギャグはやめようw
頭がオイラ痛いことだと思われるw

ちょっとね3人討伐をやってみようかな~~と思ってね^^
Ⅱだけどもwやってみました^^
上の写真はイクス君にはにぃたん^^
これはオイラバトです^^
下の写真は毎度おなじみ流浪の番組・・・タモリく・・・・
やめろってねw
おなじみのコーちゃんそしてはるかちゃんですね^^
これは道具で行きました^^

やってみて思ったのはね・・・・
難しいけども基本がフルにできないとほぼⅢからは無理だな~って
思ったかな・・・・
さらに言えば僧侶の動きがものすごくハイレベルの域に到達するな~って
みてて思ったね><
その中ではにぃたんとはるかちゃんよくやったよな~~って思いましたよ^^

タイトルにも書いたのだけども^^
日進月歩これね^^
キング始まったときにオイラはすぐに向かった一人ですが
その時はねこんなこと考えてもみなかったよね^^

Ⅰですら3人で勝つなんてほんと考えてもなかった(/ω\)
でもやっぱりね慣れって言ってしまうとあれだから(´・ω・`)
みんなしてそうなんだけども一日、一日、日々向かうことによって
進歩してるな~~って思うよね^^
自分にしてもフレさんにしても^^

ここでね称号まだで
取りたい人ね^^
フレさんとかとねいきたい!って思ってると思うけども(`・ω・´)ゞ
野良でもいいから日々向かってください(*´▽`*)

そこで必ず成長してフレとね〓いざ組んだ時に
あれ?Ⅳに勝ちゃった!wみたいなwことが必ずね^^
くるのでね(●´ω`●)

さてさて書くことがないと言いながらねw
長々と書いてますがw
もうすぐジュネラルですよ!!!!
福引ね><
今回ねごめん><
郵便テロのオイラでしたが・・・
4000枚しか用意できなかった><

できればね><万枚ね貯めたかったけども・・・
無理だった><遅すぎた(ノД`)・゜・。

ジュネラルに関してはやはり少し戦術を見つけに行こうかな^^と思います☆
Sキラそして魔神ですな^^
これはねチームのみんなに使います!!
チームのみんなもう理論にしちゃおうw
そうしようwSキラ不安だけどもw

さてほんとね長々~~~~~~~~となりましたが(笑)
来月アプデ来ますし!後期が!!
楽しもう!!
ンジャバラビ~~~~~(^.^)/~~~
またねん(`・ω・´)ゞ




モッコリ!!
あ!!
ホッコリ(*^-^*)



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる