目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-11-24 17:22:30.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ふう、プシュケ、はるかとスライムジェネラルをはじめて倒した!

どうもどうも^^
ジェネラルです☆w
ちょ~~~眠たいっすうw朝の5時から福引してそこから倒してみてw
写真をね><
取り忘れてて><
最後にもっかい行って撮てきました^^

思ったのは構成すね^^
物理お勧めは戦2占僧と戦2道僧かな・・・
戦の足は重さで^^

ともかく護衛にこのメタボリックスライムを近づけないことかな・・・・
安定度がかなり変わりますねそれだけで^^

戦の武器に関しては両手がベストなければ斧^^
とこでしょうかね^^
ただ魔法構成もかなりありだと思うですw☆
試したわけではないが本格的にねw
パラ魔魔僧かパラ魔魔賢かな・・・
たぶんパラ魔魔賢のほうが火力的に安定しそうな気がする(`・ω・´)ゞ

基本的な戦いと言えばいいのか・・
できるかぎり護衛が怒りをもらい前衛がそれを壁しながら殴ると(*´▽`*)

スタンがね入りづらいので><
どうしても仲間呼ばれるけどもタゲバックできれば1回も呼ばれずに撃破何てこともあったので何回か^^

そこはもうSキラに近いとこです(^◇^)
ともかくタゲバックで呼ばせない☆^^

というても・・・物理の場合戦が怒られることが多いのでw
そこはもうねwあ!そろそろ呼ぶかな?ってとこでチャジタを待機することかな・・・でもDB入ってないとwほぼほぼ入らないのでスタンもふっとび効果も><そこは賭けだったかなw

強いか弱いか・・・う~~んw
弱い!とは言えないかなw
弱いけどもちゃんと壁とかしないと呼ばれて呼ばれて
取り返しがつかないことになるw
正直ちょうど良いでないかな・・・w
ボスとしてw強くもなく弱くもなく
基本を守る感じでオイラは好きだなw物理は^^

ほんでみんなから耐性聞かれるけども^^
竜おまとライトタルトがいいです(*´▽`*)
あとはいらないw

眠たくて何を書いてるかわからなくなってきたw
さて写真^^

はるかちゃんとマサさんとかカモとかw写真撮り忘れた><
すいません><
ちなみにwふうたん☆プシュケ☆フォレさん^^
もうみんな慣れてて(`・ω・´)ゞ
余裕でしたw
そんなに難しく考えずに基本を守ろうとすれば(`・ω・´)ゞ
勝てるボスなので〓
行ってみるのもありだと思います^^
コイン売らずにw
ドンドン向かってくださいな♪
アクセメチャ使えますので^^

ではまたにん^^

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる