目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-11-25 09:15:05.0 2016-11-25 09:21:40.0テーマ:チーム活動

Sキラ45枚の魔神62枚か準備完了w

この日誌はwあれだ(`・ω・´)ゞ
チムにあてるSキラ討伐戦を書きます^^

やり方を今説明して~~って言われてもw長くなるwあはw
てなわけで^^

簡単にはいかないのよw
タゲだよね^^呼ばれない戦法そして呼ばれたときの対策
そこがね大事になるのよ(`・ω・´)ゞ
これね・・・キング戦でも大事な話でもあるんだけどもw
そこはね感じ取って(●´ω`●)あはw

構成は戦爪盗道僧で考えていきますね^^
まずは呼ぶのはどうしたら呼ぶかそこがまず大事☆
HPが減ったら行動パターンに仲間を呼ぶが入る(*´▽`*)
そして仲間呼び行動でタゲを選びタゲに近づいたら呼ぶのよ^^
=呼ばせないためにはタゲが一定以上の間を開けるのね^^
図・・・う~~んw
〇・でわからんかw
難しくてかけねええええええw
まwあれですピラ8とかでw懸命に女房が走ってくるでしょ?w
そこに壁で誰かいるとwなんかランナーが困った(´;ω;`)ウッ…みたいにw
うろうろするでしょ?w

そうすれば行動パターンをエンドまで引っ張れるから
呼ばれずに次のタゲを選び行動するのね^^
そこで押し反動とかあるけどもそこはおいおいね教えるわw
アレンス君とかはすぐ理解してると思うけどもwてか知ってるなw

ほんでね^^
タゲはともかく追いつかれないこと(*´▽`*)
タゲがわからないです><って話がよく出るけどもw
サポが今強いから><強戦士とかを全書しても勝っちゃうのよ><
そんなこと考えなくても(ノД`)・゜・。

オイラが鯖9時代に毎日全書してるときはともかく死なないように
タゲが自分だったら前を利用して逃げてたのw
そのタゲ判断は左右に振るの自分を^^

振ったときに自分に対して右左にモンスが動いたら☆あ!自分だ!!
って思って判断してた^^
そこは全書したりしたときに個々で練習できることよね(`・ω・´)ゞ

そしてね呼ばれたらどうするか?
まず鳥を押すっていうのが始まりなんだけども・・・
これね・・・みんななかなかできないというか頭にないのか・・・
鳥を押しても押してるキャラに対してタゲだったらSキラ自体が
近づいてきて押してる意味がないのw

わかるかな><
=押しても遠ざけれてないのよ^^
ならどうするか!!!
呼ばれたらタゲはともかく3人から離れるの^^
離れる場所は鳥と逆方向に
そうするとね鳥を押して遠ざけてさらにタゲがおびき寄せて遠ざけれるの
これは図にできるかw

           鳥
    ←タゲ  Sキラ   鳥
           鳥

この形でタゲは逃げ鳥を遠ざけて3人押してある程度まで離れたらSキラのほうに攻撃部隊が向かうのよね^^

そうすると^^
Sキラを1回遠ざけてから4人がSキラ近くにいると
鳥は勝手に消えるのw
遠いから^^
もしも次のタゲが押してる人だったらそこに向かい点火するからわやになる><
そうならないためにスタンがあるが!!!・・入らないでしょ??w

100%だったらそっちを選ぶが100%じゃないからね^^
動いて遠ざけてしまったほうが100%でしょ??

遠ざけて4人がSキラの近くにいることが点火させない方法なのよ^^
たぶんね秒数もあるwび~~~~~~んて赤い糸で結ばれてから何秒ってあるとおもうけども・・・たぶん10秒ぐらいかな。。。w(勘です)w
=10秒突き放せば100%点火しないw

でもこれって10秒中にタゲが逃げきれなくて攻撃食らったらまた次のタゲを決めるから押してる人が途中から逃げなきゃ!でしょ?w
そうなれば押すのをやめて逃げるwほんでスイッチ^^さっき追いつかれた人が押しに向かうの☆w
Sキラを鳥と違う方向へもってくの^^
でも押してると後ろ見えないよ~~ていいそうだからwいうねw
カメラ回転させてw押しながら後ろみるのw
あとはやりながらスタン入ったりもあるし
臨機応変に対応していく感じで(`・ω・´)ゞ

高度なのよ^^
Sキラは☆
ただしね・・・ほんと一番勉強になるのはSキラだとおもうw(今は)
オイラの感覚で話すけども^^
Sキラなんて楽になったですって☆
装備とかそこじゃなく言えればアレルたん感無量(´;ω;`)ウッ…
みんなw
それまではオイラが出すからwSキラw札なんて緊張感がないからw
4枚同時だこのやろ~~~w

てな感じですw


チムは読んでね~~wまたね~~~w
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる