目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-11-28 13:00:51.0 2016-11-28 13:01:17.0テーマ:魔法の迷宮

チーム活動?w

どもどもw
Sキラの話を前回書きましたがw
まずねwSキラもいってはいますがまだまだw安定とはね行きませんw
でもねよくなってるよ^^ほんとそれは思う(`・ω・´)ゞ

これは魔神ですねw
みてお分かり(●´ω`●)

チムのヒポ姉さん ホーちゃん フメン(`・ω・´)ゞ
構成は・・・・・バト4ですw

知ってる人はねwあのw
あ~~あれかwって思うかもだけども(*´▽`*)

魔神ってね一番近くの人をタゲるんすよね^^
ほんでおとりを作ってその人をタゲさせるんだけども

       バト3人
        
        魔神
        バト

てな形かな^^
後ろに3人隙間を開けて
おとりバトは密着して^^

後ろはもうwギガスクラッパー^^星なんてなんでもいいw
ドラム宝珠にできればスタン宝珠スキル180もドラム(`・ω・´)ゞ
前は武器宝珠は同じ装備ね^^

ほんで密着する人はともかくHP盛ります(●´ω`●)
アヌビスに金ロザにハイドラでもいいかな^^
ともかく盛ること^^
ほんで後ろがセトだったりぶしつ系ベルトで
すてみから一気にドラム連打w

ミラブ貯まればミラブ(*´▽`*)
前は攻撃よりもまずはおとりとして動くこと^^
かい光線なら横に避けてから空きの時間ですてみ^^
すぐに前に出て密着して動きみてよけて
攻撃チャンスならドラム☆
ミラブ貯まったらひたすらドラムクラッシュw

これでね周回してましたw
時間は1分です|д゚)
3バト僧も同じぐらい?
なのかなwやったことないのよねw

でも4バトのほうが理論上早いよねw
雑魚1匹しか出ないからねw
1匹出たころにはもうすでに黄色で(*´▽`*)
あれ?終わったみたいなw

フレ連れて行くと感動した!ていわれるのでw
やり方書いたんだけども^^

今ねコインが安いので^^
もしも重さ証とか(`・ω・´)ゞ
器用さ証とか(●´ω`●)
他のもほしくなったらこの構成はお勧めしますw
ただしwおとりは以外に頭使うので^^
できればそういうのが得意な人がしたほうがいいとおもうw
後ろは薙ぎ払いをよけれればいいですw
そんだけですw

まだこの構成を試したことがない人はやってみてくださいw
後ろちょこっとさせてもらったけどもw
フメンが前を勉強したいっていうからw
させてもらいましたがw
脳筋汁ダラダラ出ますよw
気持ちいいですねw
基本はオイラは前してるから・・・
スパ魔魔僧もスパだったしw

少し雑談ネタでしたw
ちょっとSキラはねまだまだみんながねカメラの回転とかね
慣れてない部分もまだあるので^^

今後ねまた新しいことが見つかれば載せようかなw
ではでは^^
久々の雑談でしたw

一個言わせてw
写真ねw一個姉さんの土下座の写真があるんだけども・・・・
載せれねええええええええ!!!!!!

知ってる人は知ってるけどもw
載せたら・・・・オイラBANされるわ!!
まじw

みたい方はwオイラにコメントのこしてもらったらw
手紙で送りますwwww

ではまたね^^

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる