目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-12-20 06:50:47.0 テーマ:その他

アローマルスの称号を得た!

どもども(^_-)-☆
今さらなんですが・・・・弓に降ってみました><

ずっとレンジャーするときは斧レンジャイをしてたんですが・・・・
今回の180スキルで斧もブメも弓も使えるレンジャーになりたいなと・・・
思ったわけです(^^♪
ほんと今さらです(>_<)

今まで邪神とかでは見る事もあったけども
ちゃんとした弓使いさんはがまだわからんのです><

フレが邪神で使ってるのと師匠と崇めるたかださんが
使ってたのをもっとしっかりと見とけばよかったと思ってますだ(-_-;)
今後見る機会があればよく見ておこうヽ(^o^)丿
そして練習あるのみですw
それが一番!

さてと!180スキル開放きましたな!!
フレからスキルが!!!!!たりねええええええ!と
沢山お便り??wきましたww
うむ・・・・足りねえ。。。
とオイラも思ったが・・・・
以外にね何とかなったかなw
戦 バト レン 旅 盗 道 踊 まも(獲物呼びまで)
ただね・・・・宝珠がちょっと?いや!だいぶきつい><
闇と光・・・・
足らんな><きついいいい><
6穴でもうつけ替えいらんかな?と思ってしまってた><
オイラが甘かった・・・・
へろへろシステムほんとなくしてほしい・・・
今後に期待しておこうwうんw

さてとチーム事情も書こうかね^^
最近、みんなSキラに行ってるのでオイラも付いて行くのだが☆
うむ・・・・
こうだよって話すようにはしてるがもう少し書いておこうかw

鳥=押すってのが
どうしても抜け切れてないのだ><
動画の見過ぎなのか・・・それとも習うのか・・・
うむ><

動画はね・・・TAもあるからね押したりするの><
早く討伐動画=正解では無いのだ><

そこまでの火力を生み出すなら初めから戦士なんかいれませぬw
早く討伐ならツメ盗賊2でガンガンに壁と殴りますわいw

安定して勝つ・・・・
これはねもう少し違うのだ><
うむ!少し話したと思うが全書のやる気のジャーミーの爆弾出たら逃げるよね?
仮に道具がいてもトラップジャマ―だっけかwしないのだw
=逃げるが勝ちなんだわさ^^

ただしそれがバラバラに逃げるからウサギが変な所に行き
タゲ殴られて死亡・・・それを蘇生にいき・・・死亡・・・><

なら爆弾当らないところに4人が固まっていけばいいのよ^^
押すのではなく引っ張り出すの^^
Sキラを^^
押すやり方はまだ早い気がする><
押すのはカメラの回転もいるし逆に難しくしてるのだ><

よく野良で見たが><
僧が押しながらスーパーレーザーにやられる姿を><
正直!オイラもある!!えっへんwww

だから言うのよ^^
逆に難しいの><

押すな!ってわけじゃないが><
タゲがどこに逃げててこれは押さないといかんな!って時はね押せばいいの^^
やり方は一つではないのはどのボスも一緒ヽ(^o^)丿
でもね(>_<)
安定に勝つ為のやり方を知ってから上のジャンプUPしないと><
100%勝つなんてのはまず不可能なんだわさ><

ひとつひとつ丁寧に焦らずに^^
どうしたら自分や周りが死なないか^^
それだけを考えればいいのだ^^

後はだヽ(^o^)丿
また練習に付き合うよ^^
正しいわけではないと思うが><
教えれる事は教えるのだヽ(^o^)丿

またにん(^_-)-☆
にゃはw










いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる