目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2016-12-25 23:14:34.0 テーマ:その他

どもども(*´▽`*)

 
最近ねw日誌を書いてなかったので><
あはw邪神にこもってまして(●´ω`●)
そのまま寝落ちの毎日でしたwwwwあっははははw

てなわけで^^
まずは・・・うんと牛の話題をw
みのさんとネジたんとのえるちゃんで行った^^
ジュノーガですか(*´▽`*)
これね^^初見だったんでどうでもいいや負けてもオイラが出すからって
行ったんだけども^^
戦レン道僧の構成で行きました(`・ω・´)ゞ
う~~んw基本なボスだねw
正直こんだけスタンできるなら戦2のほうが安定だと思います(/ω\)
大きく息を吸い込むって見えたら即座にチャジタですw
それでどうにでもなるんだけども^^
戦2はともかく重さだね(´・ω・`)
フレのふうたんに言われてジェネの時に重さの足を買っといて正解だったw

ともかく押して道具は弓で援護射撃しつつSHTをロストスナイプで解除すればいいのと^^
マグマ出したら4人引くことね☆
ほんで戦2を前に残しといて牛がマグマの上で息吸い込んだらすぐにバックすれば咆哮的なものも当たらないかな^^

そして邪神周回・・・・w

フレのカイさんにまいこちゃんにアィルくんね^^
何やってんだかwこの二人はw矢島美容室だっけかw
こっちはもう半分遊びながらwやってました!(/ω\)
ただし!オイラねレンジャーが180スキルでよくなったので
レンジャーで行ってみようとともかく練習もかねて行ってました(`・ω・´)ゞ
気づいたのは・・・難しいと思ったw
道具よりも難しいと思うね><
何が?って言われると・・・
道具はどこに比重を置くかと言えばバフなんだよね^^
攻撃よりもアタッカーやヒーラーが死なないようにスクルトしたりマジックバリアしたり攻撃に向かうアタッカーのために磁界したりメデしたり(´・ω・`)
レボルとかDBとかってスパイスなのよね☆

逆にレンはフバーハしかないw
まもりのきりあるがフバーハとかぶるからある意味・・・w
あとは弓ポンw
ほんでケルベロスのおかげでスパイス要素が増えてるのと
ファンリルは火力あるし範囲で斧もてるし弓も単体なら強いし・・・
火力向きなんだけども・・・・
ザオ、ベホイムあるよ!みたいなwでも回魔高くないよ!みたいなw

なんでもできる故にどっちにシフトを今しなくちゃいけないのか?って
いうのが・・・・非常に難しい><
オイラは正解かわからないけども><
僧が落ちて天使でよみがえるならそこに即座にベホイムしてたw
僧のHP管理?かなw

その判断を瞬時にできるようになれば・・・
レンはすごいねwめちゃくちゃ万能w

たぶん今後レンジャー増えると思てるのよ^^
ブログとかにも載せてくるだろうし・・・・
ただすげ~~ムズイってことだけは頭に置いたほうがいいかもしれぬ><
でも練習すれば必ず身体?手?wに覚えるから^^
挑戦はしたほうがいいかもね^^




  最後になりますが^^
今回の邪神に関しては・・・・
3獄は非常に厳しいね><
そう思えたwうむん><
ふうたんが気づいてくれたんだけどもラズがSHTなると常態異常が吹き飛んで起きるんだよね><

誰が起こした!問題w
SHTで吹き飛んで起きてるのもあるw
賢者でもいればね・・・・バシャ―でwいけるんだけども><
お勧めはフレと行ったほうがいいと思う(●´ω`●)
じゃないと時間と葉っぱがもったいない気がする><

てなわけでクリスマスもドラクエを楽しいでるオイラでしたw
では!
またに~~~~~~ん(`・ω・´)ゞ


いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる