目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-01-15 10:52:33.0 テーマ:イベント

やっふ!!wもうすぐでいろいろ始まるよ(; ・`д・´)

さて竿を持ってますけども!
書置きに書いてある通りで!マン〇プリズムが!おっと!!!
〇しちゃいかんとこに〇したぜ!ww(何人か引いてるなwこれ)

BANされないよねw
ともかくwマンタプリズムが欲しいんです!!w
これひっさびさにw本気と書いてマジです(; ・`д・´)



こいつに乗れるんだよ!!みんな!w
第1回だからね(*^▽^*)
もしかしたら第2回はマンボウプリズムで!リアル海物語に!?
ってこともありゆるぞw
もちろんマンボウだったらピンクマンボウでwリアルマリンちゃんw

あwごめ><
一人盛り上がってるわ><申し訳ない(/ω\)

とまあマグログランプリに関してはこもりますw
これは頑張ります(`・ω・´)ゞ

こいつですな!獲物は!
最近、思うけども・・・いつからドラクエは海の主釣り的なのりになったのだろうw?

それはそれで楽しめるからいいことだけどね^^

その前の日には・・・・バトル・ルネッサンスですな♪
超強いは同じ職業4だっけか?
その時点で縛られるんだよね・・・・
まずは旅そして占い
ほんで賢さらにレンに踊りかな・・・w

道具も使えないとなると蘇生回復は必要になるから・・・
安定を考えると旅と占いになるのかな?w
賢でもいいのかw

ただ動画内容だとワンパンだって見たからタゲ下がり壁するなら
踊りのほうが理に適うような気もするw
基本たぶん幻惑は入ると思うから扇と短剣は持ち変えれるようにして
踊りで行くのもありw風きりでバイキはいけるしララバイさえ入ってしまえば基本は落ちないはず・・・ってやってみないとわからんけどもw

言えることは占いのカードをしっかりと作っておくことだね(`・ω・´)ゞ
魔王のいざないできるように^^
それと踊りで行くにしても旅にしても短剣と扇は180あったほうがいいだろうね(*^▽^*)

レンの場合はほんと敵がブレス馬鹿ならレンのほうがいいだろうし
魔法馬鹿なら占いか賢者で
占いは世界 賢者はマホステ
なので旅踊占レン賢をできるようにしといたほうが近道かなと思ってるw
個人的に^^
一番防ぎたいのは蘇生に回りすぎて攻撃できないことなのでw
邪神と一緒だね^^
死なないように攻める!それだけやw

フレと約束してて一緒に行くんだけども(●´ω`●)
色々話しながらやってみようかなと^^
思ってまふw

とまあ楽しみな18日そして19日!w
まだまだドラクエを楽しみます!
ではではまたに~~ん^^




いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる