目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-01-19 06:45:29.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

バトルルネッサンス♪

やってまいりました!ひさびさ~~~~のバトルン(^_-)-☆
上記はクエストが始まる3時間前に撮られた写真ですw

ほんで一緒に行こうと約束していたフレとオイラの仕事都合上23時~しかできないもので><
まだ全部は終わってませんがヽ(^o^)丿
竜の群れが出るやつまでは終わってごわす☆

とりあえずそこまで分かった事を記事にしようとおもいま^^
久々にいろいろとブロガ-のぞくとやはり・・・・
????的な事が多いので><
(アンチ上位ブロガーですw)

てな訳でまずは超強いをタイム以外クリアするなら占い4でいけるかな^^
同職業、道具なしは占いでふ(^-^)
ただし・・・・
ここに少し罠がある><
ブログとか見ると占い4でいけました!!
って簡単に書いてあるが・・・
野良は正直しんどいと思ったかな(>_<)
理由はね占いっていうのはカードの種類やいざないにエンゼルを何持ってるか??
それによって戦況がかなり変わるのだ><

仮に相手の手持ちカードが宝珠みたいに広場で見れるようになっても
そこに文句は言いたくないので(>_<)
ただ聞かれたらちゃんと答えます^^
どうが良いだろうか?とかね^^

そうなるとだ価値観や話の合うフレと話し合いながら行く方が楽しいし
結果、早く終わるのだ(●^o^●)

後はだ!違うフレとも話したけども
アイギスやファランクス♪これ大事ねw
一撃死から守る特技はガンガン使おう^^

とりあえず同職業が終わればTAだけども・・・
やってて思ったのは多分タイムの方がきついかな?ってとこ(>_<)

これはあくまでやってみないと分かんないけども・・・
多数出るボス戦は
ハンバト2占い道具
という構成w

ちょっと理由があるw
気付いたのは占い死神の呪いと闇属性低下が入る点

なので
ハンバト(魔炎ハンマ、闇〇%UPベルト、ランドとブレードの宝珠)
占い(死神わたぼう、エンゼル死神1枚)
道具(悪霊仮面、開幕必殺ベルト)

ともかく!ランドw
道具無しは占い4でクリアしてるから
雫投げればよしw
(ひきょう者と言われてもかまわんww)

たぶんね^^
ふっとび効果が敵に入るならこれで簡単にタイムはクリアできま^^
が!ベルトが><装備が><
って事ありますよね?

そうなったら・・・・・・・w
少し考えを変えて戦バト道僧で両手戦士のプラズマをまとうw
間に合うかわからんが><
炎耐性下げてからの魔炎でランドw
こっちの場合は炎〇%UPのベルトね^^ハンバトは♪

もしかしたらハンバトの時代が再来!?w
なんてね^^
考える楽しみをくれるコンテンツw
大好きです(●^o^●)


とまあ最後になりましたがヽ(^o^)丿
手伝いいける限りは行こうと思うので(^_-)-☆
時間が合えば行きましょう☆

ではではまたにん(^○^)
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる