目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-01-20 20:04:05.0 2017-01-20 20:09:35.0テーマ:フレンド

バトンより愛をこめて!(ルパン3世タイプライター風に)

フレのミウサンからバトンが回ってきたので♪
初ですが!書かせていただきますw

最近の写真 まずwこれしかないよねw
バトルルネッサンスにいってたので(●´ω`●)
ただ・・よく言われるんだけども・・・
決して女性キャラに囲まれてるのはこの赤髪のプクは遊び人じゃないからね!?
見てください!ほら!
みんなネオン振ってるなかこのプクお触りですよ!
(手が埋まっただけw)
ただよく見ると・・触って喜んでんな~~~~w
めっちゃエロ顔やん!









次に^^
一番古いロック写真
これは・・・・
ドレアじゃないからね!!!w
ガチのねこひげにエンゼルです!!!♪

それだけ古いwやり始めて3週間目ぐらいの写真かな(●´ω`●)
ただこれよ~~~~く見ると・・・・
餅・・・・オッ〇イ餅じゃないか!!!!!!
どういうことだ!!スクエニ!w
モザイクものやん!











次が^^
お気に入りの写真
あげるとしたらこれかなw
フレのりりぃたんがイベントでプクになったので写真撮ったやつかな(●´ω`●)
なんだろうね?愛くるしい?wwwww
もうリアルは大人なのでこういった時代もあったな!?みたいなw
幼稚園や保育園の運動会(/ω\)
ただこれもよ~~~~~~~く見てください!!!
オーガのしっぽって長いんですね!w






最後~~~~~♪
思い出の写真


これはもうあれですねw
釣りイベントの写真かな^^
オイラ主催の(/ω\)
賞金争奪合戦!釣り駅伝!の写真^^

次回しますよ~~~って言ってから><
なかなかできてないんだけども><
ただ!やります!!!!次回w

賞金はオイラのポケットマネーでwwww
これよく見たら・・・・・
隣の変態みの氏と・・・・・・
おそろのマフラーやん・・・・・・・w

しかも頬ほっててるしw(まさかモーホー!!)
普段のみのさんwこんなにあざとくかわいいかっこしてないのにwww
よく見るとドワなのに可愛いいいいいwwww

てなわけでこんな感じでバトンを引き継ぎました^^
でもこれ最後に次回の人にバトンパスなのよね・・・・・ww
う~~~~わw誰にしようww

ここはあえて・・・・w
この記事を見た方!
私!オレ!書きたい!というかたw
(みのさんは強制かな・・・w)
(あ!あとりりぃたんw)
(あとはカモかw)

って()に三人書いたけどもw
時間があってかけるのであればよろしくです^^
では!!またにん^^


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる