目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-01-23 03:44:23.0 2017-01-23 08:53:49.0テーマ:その他

色々してる間に!540日w

どもども!!
時が経つのも早いもので・・・540日経ちまして☆
チロルもらいました!(ドラクエⅤした人はわかるはずw)
キラーパンサーですね☆

色々と振り返ってばっかだけども(/ω\)
ドラクエ10世界は波乱万丈ですなw
そう書く理由はね相談受けたり自分の目で見たりして
なんだかな~~って思うこともあれば
楽しいこともあるし^^
楽しいことが多いからこそこの世界にもう540日いるのですよ(*^▽^*)

何が言いたいか!って心を暴露することなのでw
橋の上から落ちる気持ちで書きましょう!w
アレルさまの物も~~~~~うす!(エガちゃん風にw)

うんとね^^
まずね今回名指しで書いてくけどもw
ゆるせ!w
リリたん!悩んじゃダメw
これね・・・みんなの意見も聞きたい!
野良で僧に文句言う前衛ってどう思う???w

回復遅い!とかお前のせいで負けたとか!><
正直ね・・・・
このドラ世界でぶつかる壁なんだけども><
言われたリリたんの気持ちを考えてるのか!?と
そんなこと言うやつだからこそ脳筋攻めして死亡するのだよ!って
オイラは思ってますw

気持ちをわかってる人は必ずアドバイスかもしくは
回復もらいに下がればよかったかな^^とか言ってくれるから☆
ただ笑ってあはは!負けたね!でもなく^^
ちゃんと勝つためのことを考えてくれる人もいるからね♪
ネトゲの難しいとこよね・・・・
必ずしもそういう人に巡り合うかって言ったらNOだからね><
でもわかってくれる人は必ずいるから
それがあったからドラクエ10を嫌いにはならないではほしいと
オイラは心から祈っております(/ω\)

あともう一つ物申すけども!!ww
よくこの世界にいると・・・・
仲間検索とかでも様々に効率重視じゃない方!てみるけども・・・・
それっておかしくないか????w

効率重視=ガチ?もしくは文句言う人?になってるてこと??w
たぶん・・・オイラの予想は効率重視の人に文句言う人が多いってことなのかな???w

これ・・・オイラ疑問なんだよな><
オイラのフレってここも出すねw
みのさんとかもアレンス君とかもコーちゃんにしてもほぼかw
ほぼみんなかw

仕事してんだよ!!オイラもねw(オイラは仕事中にインするからwさほどあれだけども)

その中で時間を作って眠たいなか頑張ってるんだよね><
だからこそ効率よいやり方しないとドンドン置いてかれるって言葉はおかしいのか><
でもそんな感じだw
なんか・・・この世界さ><
効率重視=ガチ
になってんだよな><

ちがうねん!みんな頑張ってるねん!!w
なんか甘えに見えるんだよな><
そう書く人が><
ごめん><
ここはオイラの主観だわ><
間違いかもしれないけど><
今回は書かせてw

効率重視でもここはこうしてみよう?ってアドバイスできなことを
言ってくれるからね^^
みのさんだとフィールド金策でこうやったほうが儲かるんじゃない?とか
大事なことだと思うのよ><
そこをなんか文句言われてるみたいで・・・
フレの><
なんか嫌なんだよな><

そこはこのドラ世界変わってほしいな・・・
540日経って思う!

効率重視がダメじゃないんだよ
相手の気持ちを考えずにボンボン発言?というか文句っていうか
そういう人がダメなのよね><
ま・・・・チャットでは伝わりにくいとこがあるので><
オイラが言ってることが正だとは思ってもないw
アドバイスしたつもりがその相手にとっては
文句言われた!!!て受け止める人もいるからね><
そこは踏まえてるw

だからこそ!今オイラの回りにいるフレは素敵な人が多いな~って思ってますよ^^

カモにしてもふうたんにしてもミウサンにしてもユラさんにしてもはるかちゃんにしても書ききれねええええwwみ~~んな^^
頑張ってると思う☆(上から目線みたいででごめんm(__)m)
このゲームをどうやったら楽しめるのか☆

そんなこと思ってるオイラですけども!!!
今後ともよろしくお願いいたしますw

なんか変な閉めだなw



ならもっかいw
餅をよ~~~~~く眺めてwww
ふ・・・w
変態なオイラです!w

じゃね~~~☆
またね~~~~w

いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる