目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

福の神

アレルさま

[アレルさま]

キャラID
: KX764-854
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アレルさまの冒険日誌

2017-06-18 11:03:12.0 テーマ:その他

もうすぐ夏だ!アプデだ!

とw
やっふ^^

昨日ですねw
みの氏と金策出てまして(●´ω`●)
スパイクシリーズの話になったんですがw

けっこうやってる人が増えてきた!
この日誌は影響力がないから関係ないと思うんだけども・・・

ドラゴンの角がすごく上がったねw
こいつが上がってくれると!!!!!!
なんと!!なんと!!!
ヘルジュラだねw
竜石(/ω\)
儲かりますwwwww

竜石&角が出るのでサクサクと石を集めながら^^
角も出るとw
構成が難しいよね・・・
占まもまも盗賊になるのかな・・・普通にw
ただジュラは・・・・・・・・

混雑してるの><
けども一か所混雑してない場所があってw
それは聞いてw
ここに書いて流行るとまずいな・・・w

うんとw
そのせいでスパイク頭が完全にそく売れがなくなりました!!!!
がしかし・・・・
安心してw

みのさんには黙っておこうかな・・・って言ったけどもw
書きますわwww

今まで無法の結晶化が主流だったのよね?
@きじゅつとマスターかな^^

ほんでそこだけに集中しちゃうのでw
きついんですよw

まずは無法ではどうしても高くなってしまう頭の部位が
スパイクだと安くなおかつ効率よく回るから混雑するw
なら・・・・・
どこで勝負する??

うんとねw
それはね・・・・

足の部位w
これも無法だと高くなるw

さらにw
足の部位も必殺来るとした三ケ所会心で入れれるので
右上のバーが160~172のゾーン

ここに集中ためていけば基本は早く回せますw
けどもちょいと慣れが必要で・・・・

熱風下ろしも使うことになります><
集中力低下防ぐのと行き過ぎ戻すのを計算することになるけども・・・
慣れてくれば全然余裕なので^^
もしも・・・
この前日誌見てやり始めたよ!!
って言ってくれたフレさん^^

足も視野に入れていけば^^
もう少し売れる回転率は上がるので(●´ω`●)
ぜひとも^^

それと最近・・・旅を使っての金策が・・ないからきついかもだけども><
マスターよりも結晶個数が多く金策できるのがゴシック足なんよw

ここめがけて他の人がしてないとこに着手していくのも
金策の手なので^^
足以外無理だけどもゴシックは><

そう言ったとこでも見て行ってもらえたらな~~wとおもいますw
けして!!頭でライバルが増えたからw他に行って!
って書いたわけじゃないよwww

オイラが見てて動きが悪くなってきてるということは
それだけライバルが多くなったということでもあるので^^

他の人がいまだにまだしてないとこ早めに発見して勝負w
これがね大事ねw

もしもどうだろう?ってあれば聞いてくれたらw
フレチャで答えるので^^

聞いてクリwクリw
では!!w
最近w金策また真面目にしてるw
オイラからでした!w
またに~~~んwww



いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる