目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: スーパースター
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2018-08-21 19:19:52.0 2018-08-21 19:26:56.0テーマ:フレンド

最強のモンスター

あなたはドラクエで
どれだけの強敵とたたかってきましたか?

イカや犬骨や赤ロボ

そのさらに上をゆく最強のモンスターがいることを
しってますか?


そのモンスターとは

ハゲ爺さんだー

ハゲこと輪王でございます
パルちゃまがカードいこうてことで
輪王にいてまいりました

普通は短剣踊り子であっつうまに倒すのだけど

踊り子はやんないしでアベルン意外なれません
てことでー


最強カカロンがいれば大丈夫だろといてきましたー

エルちゃん戦士
パルちゃん僧侶
うちが天地
アベルン踊り子

最初は順調にいてたけど
ついに、ハゲがみなぎりまくたのです!!

マックスパワーのハゲはダメ2000越え範囲攻撃

しかーし私には秘策があったのだー
カカロンを呼び範囲外にのがれる
これで勝てるはず!

あれうそん

範囲無限やん。。

ハゲの攻撃はどんなに離れてもあたるのである
全範囲2000ダメを連発してくるハゲには
勝てませんでした。。

そのうちろひちゃん最強伝説でこえてみせる
と決心したのであった

おしまい。。 エルちゃんとにゃんにゃん

   あゆちゃんとにゃんにゃん 幽霊列車です

あゆみちゃんがでるっていうので

つれていてもらいました

ほんにおそろしやー

おひさしぶいに

キャッツさんと遊んだおさしん

ふれのロヒスヤ君でーす

同じなまえやー

スライダー君つれててもろた
虎シュカチャンピオン候補のりゅうちゃんです

おひさしでインしてるので防衛軍一緒にまいりましたあ

虎シュカはあいかわらずうますぎ

一番を連覇しまくりでした

平均で18万をだせるのがりゅうちゃんなのです

なんでそんなことでけんの??

しかし!

虎シュカには運もあるので
高得点とれば勝てる可能性だってある!

夏は始まったばかりだー

おしまい。。

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる