目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-07-06 20:04:48.0 2020-07-06 20:15:04.0テーマ:フレンド

ろひちゃんの心霊ツアー

ろひちゃんの心霊ツアーにパルちゃん達を
お誘いしようと声かけたら

そしたらいつのまにか人数がえらいこっちゃにふえてるー アンちゃんがまだクリアしてないというので
待ち時間どーしよーかー?

夏といえば花火だ!


ツバキちゃんレスト君のチムメンさんもあつまってくれて

こりゃもりあがる予感!
おにゃんこのハイジちゃんボニーちゃんもよんで


賑やかな花火大会になりました

たまやー!
楽しい 花火大会の時間はおわり。。

恐怖に震えあがる

心霊ツアーでございます

司会。、死会のわたくしこと

死の案内人ろひちゃんでございます

皆さまを地獄の底までごあんなーい 霊というものは、そのようなお話をするだけでも

集まってくるものなのです

寂しい寂しい。。

誰かにここにいることをしってもらいたい。。、

心霊スポットを進めるごとに

周りにはたくさんの、霊達があつまってきているのです

この写真の中に呼ばれてもない知らない人の姿が写っています。

ほら

この写真を眺めてるあなた

もうすぐそこに

あなたの、後ろに

知らない人がたっていますよ。。

ていうのは妄想で

ねっからの遊び人

ろひちゃん心霊ツアーはこわいどころか愉快楽しいお時間がすごせたりします

お付き合い頂いたフレ様に初対面のかたたちも
長いお時間ありがとーございました


夏の夜はまだおわらない
誘われたかたはことわらないよーにー

おしまい。。

いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる