目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-07-29 21:59:19.0 テーマ:フレンド

最近のエロエロ

最近雨ばっかで
シケシケですよねー

キュララナいっても雨ふってるわ
サメにおいかけまわされるわ

食べられるわ

フカヒレだべたい!



おにゃんことパルちゃんとで

キュララナビーチに遊びにいってきましたよ

嵐の中泳いで食べられるのは

私的にはけっこー楽しいのでありかな

せっかくの夏なのになんでサメにたべられなあかんねん!

しかも雨やし!

ておもてる人もおるよーですが

なんか台風とかちょっとわくわくするいうか

嵐って血がたぎりますよね!

台風が無事すぎさったあとの晴れ渡る大空は
大自然を感じさせてくれます

海も嵐もまさにサマー

ダブルサマーなおトクイベントではないでふかー


みんなでサメのお姫様ともぱしゃりんこいたしましたー

しかし!

銀の真珠がでなさすぎて
銀のサメスーツ
街でも着てるひと、みかけないし
幻の水着確定ですね


パルちゃんは苦手とかいいつつ
ひそかに銀のサメスーツゲットがんばってそうなきがする

マニアな服すきだし

パルちゃんにまけぬよー
今日もがんばらないと!
でもたぶん帰ったらねむいからねるな。。




花火もしましたよ

花火かいすぎてまたびんぼなったけど

花火ら人数いればいるほどもりあがりますよねー おにゃんこゴレオーンまつりだー

おしまい。。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる