目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-08-09 18:20:14.0 2020-08-09 18:36:19.0テーマ:フレンド

ドルボードレース ろひちゃんフレンズカップ2020

今日もあっついですねえ

ドラクエでは熱い戦いがはじまっております!

ドルレースの季節がきたのであります

おにゃんこドルレースをおもいだしますねえ



ろひちゃんフレンズカップとは
ひごろおせわになてるフレさんに
感謝のきもちをこめて熱い景品をだそうじゃないかと

勝手にメンバをチョイスしておっぱじめた勝手なレースなのであるう~


賞金はこちら

1位 黄金の花びら 4枚 
2位 黄金の花びら 2枚
3位 黄金の花びら 1枚

参加賞はしょうちゃんからもらったダイヤやサファイヤの花びら


お写真のハイジちゃんのお家はマイタウンがかえますw
黄金のスライムを景品にだせるよういつか金持ちになってやる!


昨日からはじめたのだけど

にゃんと今回のコースわけわかんない!

のろのろが意地悪なとこにおかれてる~

そしておにゃんこ達も参加してる人がすくなく

むずかしすぎてもりあがりにかけるという。。。


とりあえずハザードをはずす提案をしておきました


ドルレースは聖守護者とちがいみんなで楽しめるもので
ないといけません


おにゃんこドルレースはそうでなくっちゃいけないのですにゃん

今朝はろひちゃんずカップの参加メンバーの

パルちゃん、アベルン、ロッカちゃんとで

はしてきましたよ

今回の難易度の高いコースはみんなやる気おきないみたく
ユリンちゃんもきてくれたけど一回はしってどっかいっちゃたw

それでもきわめればきわめるほどタイムの延びるコースでも

あります

早い人にはいいかもしれない~

ロッカちゃんの服がかわいかったです
レースいうかツーリングのお洋服だったあ~

ロッカちゃんはアベルンにのせてもろてコースのお勉強

相乗りは基本禁止ね~

ちなみにろひちゃんもさっそく難易度の優しい左コースを
ユーチューブにあげました

パルちゃんはあきらめたーとかいってるけど
このこは諦めない!!

パルちゃんに抜かれないようがんばるです


コースむつかしいってかたはこれみたら楽勝ですよ!

【第3回ドルボードレースグランプリ回線遅くても安全コース 3分15秒】

https://www.youtube.com/watch?v=ryJBAkxbe64&t=5s



おつぎは高速のレディー達です

おにゃんこNO.1の実力者 こみゅなちゃん

私のドルボード師匠サオリちゃん

この二人は超はやい~


サオリちゃんはダントツですけどね
ただ今フレンズカップトップです


しかも難易度優しい左コースでトップ

真ん中つっきたらまだタイムちぢまるはず


私も真ん中コースがんばってんだけど
まっとうにはしれたことないです
サオリちゃんがあたるからそっちは走ってない
ゆうくらいだから超むつかしいのかも

こみゅたんは真ん中つっきてるけど一番じゃないので
ターボをとってないとこあるんですね

この二人がMAXコースできたらだれもかてない~
さてさて
それでは中間はっぴょお~

1位  みのりん サオリちゃん
2位  アベルン
3位  こみゅたん (おにゃんこ)
4位  レストくん
5位  ろひちゃん (おにゃんこ)
6位  パルちゃん
7位  クンちゃん
8位  レゾネちゃん
9位  アンちゃん
10位 ロッカちゃん 

フレでさえ19人しかレースにでてないという
しかし!
暑い夏もまっただなかレースはこれから
ろひちゃんずカップの優勝者は誰の手に!

ていうかみのりんサオリちゃんの同率1位を
阻止しなければならぬ!!
景品2倍。。。
この私が真ん中コースをきわめて優勝するぞお~

さっきもいったけど
ちょっと苦手なかたはユーチューブで
コースみて是非参加くっださいね

検索ワードはしたのやつで、画像は一番上のやつつかてます

【第3回ドルボードレースグランプリ回線遅くても安全コース 3分15秒】

https://www.youtube.com/watch?v=ryJBAkxbe64&t=5s


おしまい。。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる