目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-08-18 20:09:51.0 2020-08-18 21:13:10.0テーマ:フレンド

最近のでけごとー

ドルレースをやらないといけないのだけど

キノコにこもってる毎日です

動画とってるので修行中はだいた非表示で挑戦してます

キノコのくせにチョーげきつおです

こんなんに勝ったら神だ
神のキノコ料理人だ!

お写真はおにゃんこメンバーとツバキちゃんとで

ワンコにいったおさしんです

ワンコもそのうちソロッテやるじぇ


そのあとみんなでティア住みにゆきました

いっかいパルちゃん達といったけど

楽しいことはみんなに伝えたい

遊び人ごころがさわぐのです

ルナナ先生からおしおきをうけるおにゃんこ倶楽部の図 ツバキちゃんドア開けパナしてトイレの図

衣装からして完全にふたりともフリョーですね

キノコといえばマッシュルーム地区買い占めたのでハウジング

やりたいのだけどお金ないからでけません

マッシュルーム地区はなかなか土地もあかない人気の土地なので

買い占められたのはスーパーミナクルです

パルちゃんとアベルンとボニーちゃんとで
ワンコいてきたり、依頼書やったりして遊びました

ワンコの賢者は大変だけどパルちゃんがやてくれました
攻撃したがるパルちゃんに

アイギスと雨係をがまんしてやってもい見事に勝利! 次回の日誌は

伝説の黄金のパラディン

ろひちゃん最強伝説です

実は試練最強のキノコたちに

サポ無しで勝っちゃいました、バトルの天才かも?

神の領域に一歩ふみこめました

戦闘民族必見!

ろひちゃんの心踊る胸揺る

華麗なるコマンドさばきを

おたのしみにー!

いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる