目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-08-24 01:12:51.0 2020-08-28 19:34:41.0テーマ:フレンド

おにゃんこドルレースろひちゃんフレンズカップ結果発表

ついに熱い戦いに終止符がつきました

今年のレースはとっても意地悪なコースでしたが
難易度もたかかったといえます

そんなコースで高タイムをだせる

まさに最速といってもいいではにゃいですかあ

それでは結果はぴょうです
おにゃんこドルボードレース2020結果発表

入賞
1位ルナちん 3:03
2位こみゅたん ろひちゃん 3:05
3位ウエディくん 3:11

4ボニーちゃん 3:16
5うさぎちゃん 3:16
6おにゃんこ会長 3:20
7キャッツさん 3:26
8アナスイ 3:32
9ユリんちゃん 3:39

最速おにゃんこはルナちんでした
2位は同率のこみゅたんと私です

がんばったけど5秒が限界でしたあ
ルナちんは1時間くらいで3秒だしてるしすごすぎ

音速の貴公子ルナマリア!

おめでとうございますう
ろひちゃんフレンズカップ2020結果発表

入賞
1位みのりん 3:01
2位サオリちゃん 3:02
3位ルナちんU(おにゃんこ) アベルン 3:03

4ろひちゃん(おにゃんこ) こみゅたん(おにゃんこ) 3:05
5パルちゃん 3:06
6アンちゃん 3:07
7レストくん 3:08
8ツバキちゃん ぷるちゃん レゾネちゃん ひいらぎちゃん 3:10

1、2、3、と僅差で勝敗がわかれましたね
ろひちゃんフレンズカップ優勝はみのりんとなりましたあ

日誌でもすごくがんばってたようで、がんばってる人が勝てる
てことですかね

2位のサオリちゃんもすっごいがんばてたけど2秒だしたら
みのりんがすでに1秒をたたきだしてましたね

おにゃんこが上位にはいってるのもすごいですにゃん
アベルン、パルちゃんも私のなかではおにゃんこです

補欠部員です

なにわともあれ

光速の女神みのりん!

おめでとうございま~す


最後までタイムと順位がかわるはらはらドキドキのレースでしたあ

景品は後日おくりますので、ポストあけといてね
あけてないひとは景品くばれないので無しです

参加賞は20位以下が表示されてないので参加してるかわかりませんが
フレ様の感謝をこめておおくりいたしますねえ

おにゃんこの場合参加してるメンバすくなすぎだにゃあん

人数へったのもあるけど・・・

こみゅたんとルナちんががんばてくれたので
楽しいかったですにゃん

それにしてもうちのフレはガチすぎて勝てる気しない~
1秒とかみのりんすごすぎ~だよねえ






オガだとムネがハザードにひっかかるので

みのりんの日誌でみたプくちゃんに変身して最終日ははしてみました

おにゃんここみゅたんと二人で走ってたら

パルちゃん、アベルン、ツバキちゃんが合流して

プク姉妹のエルちゃんが応援にきてくれましたあ

ツバキちゃんもランキングいりおめでとう!

プクの実力はエルちゃんと遊んでたからよくわかんないけど

おなかでてるからひっかかってたかな

たぶんオガでもプくでも腕しだい

みんなで走たりわいわい騒いだりおしゃしんとったり
と超たのしいお時間でした

フレのみなさまもたのしめたかな

それではみなさまろひちゃんフレンズカップにご参加ありがとう
ございましたあ
というか勝手に参加させてごめんちゃです

まったこのようなイベントがあると開催するかもなので
よろしくおねがしますねえ

おしまい・・・
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる