目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-09-27 22:22:20.0 2020-09-27 22:23:22.0テーマ:チーム活動

【おにゃんこトラシュカピック2020開催だにゃん】

【おにゃんこトラシュカピック2020開催だにゃん】

まったまたトラシュカーの季節がやってきたのだにゃ~ん

まだまだ暑いですにゃ水着をタンスにしまうのはまだはやいにゃん

毎年恒例の虎酒家ピックの開催だにゃん!

今年も賞金がでるにゃー

金メダル 30万G セレド民家(ユリンちゃんご提供)

銀メダル 20万G ワンココイン(はなつんご提供)

銅メダル 10万G ドラゴンコイン

4位 10万G

5位 10万G



※どうアカは一番高得点のキャラだけとなります

今回は出稼ぎからもどってきたはなつんが賞金を
だしてくれたにゃ~ん
ありがたいにゃん♪

そしてえ~いつも上位がきまっちゃってるので
5位まで賞金をだすことにしたんだにゃ~
これでやる気もでるってもんでしょにゃ

しかし!

ろひちゃんが賞金を狙っているので
みんなで阻止するにゃー



この夏暑い戦いがはじまるにゃん!
おにゃんこの戦士たちよ頑張るんだにゃ

byおにゃんこ会長
おにゃんこトラシュカピックが開催されましたあ~

去年よりメンバーもへったので賞金の獲得確率はあがっちゃいますよお

しかも今回はにゃ~んと5位まで賞金をだしちゃうふとっぱらぶり~

お金のないろひちゃんからじゃなくって

はなつんがおこづかいくれたので賞金にいたしましたあ

ありがっとね♪

そしてえ毎回ユリんちゃんの景品のご提供

なんでもマイタウンかえるくらいお金持ってるんだから
遠慮しちゃいけないってもんよお

もらっちゃええ~

セレド民家を景品にゲットしましたよ

おにゃんこのみんながんばってね

さっそくボニーちゃんとこみゅたんとウェディ君ユリンちゃんと
いってきましたあ

フレランキングいつも上位のサオリちゃんと一緒で~す

サオリちゃんの姿がアクマちっくでセクチイだったですね

こんかいはサメバーンがとんでくるのでとってもうっとおしいですねえ

でも去年より遊びやすくなってたのしいしゅか!


おにゃんこトラシュカピック2019

入賞

金メダル:すみれちゃん 330800p

銀メダル:ルナちゃん 320800p

銅メダル:しょうちゃん 316900p


ルナちゃんすみれちゃんしょうちゃん

が優勝候補でございます~

しょうちゃん野良にゃんこだからいないけど

まったそのうちもどってくるはず

みんなまっけないようがんばってね


おさしんは、エルちゃんとラブラブペアルックで~す こちらはアマちゃんが

おひさにインしたのであそんだおさしんで~す

ゼルメアいきたいていうのでさっそくゴオ~

もちろんゼルメアシードつかいましたあ

いっぱつで姫までたどりつきましたよお

アマちゃんいつもおされでかわいい~^^ パルたんとロッカちゃんとパルちゃんの新しいフレさんとで
メタキン祭りしてあそんだおさし~ん
メッタメッタレベルあっぷっぷ~

パルちゃんとエロエロペアルックですよお~


おしまい。。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる