目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-10-10 17:18:58.0 2020-10-10 17:25:28.0テーマ:フレンド

最近のエロエロ

最近LOST ARKてPCゲームやりはじめたんだけど

有名な韓国の会社でそこのやつのRPGはだいたいFF14のパクリなんですけど

そういえばFF14もついにおわるらしいですね

ドラクエよりぜんぜん人気あるのに終了って

このドラクエはどうやって予算確保してるんだろう


おしゃしんはおにゃんこルナちゃん、はなつんとでトラシュカ
いったおさしん

はなつんがまったまたダイヤのお花いっぱいくれて
景品にしたいとおもいます

はなつんありがっとお^^






そいでだいたいRPGけいのゲームのスタイルおなじで
とくにおもしろいってわけでもないのですけどね
とりあえず職選び素手で戦いたいので武闘家にしたのです

職のなかにソウルマスターってのがあってそれがな~んと

ドラゴンボールのぱくりなのです

とにかく韓国ゲーはすべてパクリなのです

スーパーサイヤ人のようなオーラで3段階

気をたかめれます。

ドラゴンボールしってるひとはわかるけど気をだすときって

まわりが吹っ飛ばされるのだけど

それも再現されております



おしゃしんは

おにゃんこチャヤちゃんとパルたんアベルンとトラシュカいったおさしん
パルちゃんがにゃんと31万点フレランキングいちばんです

すっげすぎ




そいで、技というと気を連続でとばしたり
かめはめ波ももちろんあるし

職の中でも最強の火力をもつ元気玉まであるのです

こりゃドラゴンボールずきにはたまんないですね

だけどゲームはとくにおもしろいってわけではないから
まったすぐあきそう

個人的にはモンハンみたいなのが

オープンワルドのRPGででてほしいにゃ



おしゃしんはおにゃんこキャッツさんユリンちゃんとロッカちゃん

ドラゴン退治にいってきたおさしん
そのあと10の日でもろた犬ワンコをやりました
2回まけたけど3回目で勝利
犬ワンコめっさつええ


おにゃんこトラシュカピックもあと二日

順位はまったくかわってないけど

今日はがんばって30まんこえてみせるぜい

おしゃしんはユリンちゃん、こみゅたん、キャッツさんですにゃ


FF15はすぐあきる FF7も途中でとまってる投げ出しプレイヤーですがあ

ドラクエはず~っとつづいてる


ここには愛するおにゃんこ達やフレのみなさんがいる


冒険者達の愛にみちあふれたドラクエは永遠に不滅です



おしまい。。
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる