目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-10-15 21:44:01.0 2020-10-15 21:48:27.0テーマ:フレンド

最近のエロエロ

新フレさんができましたー
エルちゃんのお友達のミアたんです

サブのアリサちゃんともフレになってくれましたよ

最近忙しくて平日インはむつかしかったけど
すこしましなったんで入れるよになりました

また平日インプレーヤーにもどるぞー!

ミアたんとは強ボスフレンドになったので
まんねんバンビーの私ですが
お金持ちになれるかもねー

ミアたんと井戸端会議してたらメイたんが
遊びきてくれたので3人でレベあげにまいりましたよ

領界めぐり?

メイたんと遊ぶのはおひさしぶり

ミアたんのスーパーカーでドライブしながら

モンスターばしばしたおしました

まった三人であそびましょね!



このあいだ

初のライブ配信したのですよ

テストの時はルナちゃんチャヤちゃんがみてくれたけど

今回はほんとのろひちゃんず!ファンたち!

ろひちゃんファンクラブ会員No.1番エルちゃんが
応援してくれましたー

応援てのは、ワンコをたった一人で倒すていう伝説に挑戦!


エルちゃんのほかにミアたんと、メイたんもみてくれてました

チャットしながらわちゃわちゃ初配信ちょーたのしかたです

美女の応援もあってワンコについに勝つことが

できるわけなーい!

勝てないから伝説なのです
ファン達といってもエルちゃん一人だけですけどねー
ろひの、ファンだっていってくれるエルちゃん
私はエルちゃんの大大超特大ファンなんですからね!
まけへんで!

ろひちゃんファンになりたい人はどしどしご応募くださいなん

まった配信やるかもなのでみなさんみてくださいねー

エルちゃんミアたん応援ありがとでした^_^ 最後はグレイスくんがエルちゃんちにいたので一緒に、ぱしゃりんこ
おされな甲冑きてたのでおもわずお写真とりました

かっくいいどれあが好きならしいです

私にはオーラがでてるらしいです
ゴールドクロスきて北斗の拳なみのオーラがでてるのですかね?

おしまい。。
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる