目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2020-10-25 10:35:49.0 2020-10-25 11:42:47.0テーマ:フレンド

相方宣言Ⅱ

これはと~っても

なが~い物語になるのですけども


かれこれ数年前のお話です

とある女の子が失恋をしてしまって

悲しんでおりました


当時の私はこの楽しい世界に一人でもさみしい人や

悲しい人がいちゃいけないとおもってる新米冒険者の一人でした


ろひちゃん「どうしたの?」

女の子「相方とうまくいかなくて、私ってどうして駄目なのかな・・」

ろひちゃん「そんなことないよ、君はすごく素敵だよ」

女の子「私のなにをしっているっていうんだよ!、身勝手ですぐ他の人に目移りして、私なんか愛してくれる人なんてこの世界にいないんだ」

ろひちゃん「じゃあ私が相方になってあげるよ」

女の子「なにいってるの話きいてた?」

ろひちゃん「身勝手なとこは私の大空より大きい気持ちで包んであげる。すぐに目移りするなら私しかみれないようにしてあげる」

女の子「え・・・よろしくおねがいします。。」

こうして、私とそのその子のなが~いお付き合いあがはじまりました







っていういきさつでいまのろひちゃん&エルちゃんコンビが

できたのでありました~

かなりフィクションがまじってますが。。


エルちゃんとは7年ちかくも一緒にいますからね


何年か前かわすれちゃったんだけど、かなりまえ



内容はともあれ、なかよしだったエルちゃんが悲しそうだったので
相方宣言をしたのですよ

それで相方っていわれてもなにしていいかわかんないし
ペアルックしたり、いっそにイベいって遊んだりしてました

フレさんたちはなかよいのしってますよね^^



しかしながらなが~いお付き合いのなかで

ちょっぴりろひちゃんがほったらかしにしてしまって

最近仕事いそがしいのもあったし

新しいPCゲーやってたりと。。。。

これも提案戦士である私は他社のゲームを調査し、

このドラクエに活かすためなのです!!イイワケw



エルちゃんがほかの人に目がいっちゃたわけで詳しくはかけませんが。。。

それで恋のキューピッドも現れて、まった仲良くもどることができました

いろいろと関連したフレ様には私のふがいなさでこんな事態になってしまって

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした



ほんと無事もとどおりなってよかったよ~


それでこんなことが二度とおこらないために

ろひちゃんは決心いたしましたあ~


エルちゃん相方宣言Ⅱです!!


再契約をして新たな気持ちでティアいちの相方をめざそうとおもいます!


とはいっても相方って具体的になにすんの?

いつも一緒にあそんでるし、、いつもと同じことでは

宣言した意味ないし

とりあえずエルちゃんがヒルズに家かったらハウジングをするって約束をはたそう



今回のハウジングテーマは


【新婚さんいらっしゃ~い、愛の新居だよ♪】


ということで新婚さんがラブラブできるような愛の住居を

デザインしてみたいとおもいます


ふたりで住めるようなお家ですね

あと、イベントは必ず二人でいくとか

ストーリやってなかったので、エルちゃんのサブと一緒にすすめようかとおもいます


ストリは遊び人しばりが頭のなかにあって

だけど強化されてもザオがないのはかわらない。。
ほんと、無理ゲーなんです

いつまでもまっててもしかたないしいいきっかけなので
いつも一人だけどふたりですすめてみます

そっちのがたのしいよね^^


相方のプロ、パル&アベルンもストリ一緒にやってるし
ストリを相方とするのは定番?

そのほか相方はなにをすればいいのか

アドバイスいただければとおもいます

自分とこはこんなことしてるよって教えてくれればたすかりま~す



ということで、ながいことドラクエをやってると

フレさんとの間にいろいろ亀裂がおこるのですが

それはドラクエを嫌になるものじゃなくて


「自分の行動がどう動いたのかを理解し、ちゃんとうけとめて

反省して、だれも悲しまない、みんなで楽しいドラクエ生活を目指す」


選択を間違ってしまった道はもうもどってきません

だけど間違った道は努力すれば修正することはできるとおもいます。

今回はうまくいきましたがうまくいかないこともあります

だからそうならないように今まわりのフレさん達がどうおもい
何を考えているのか、私はなにをしてあげることができるのか
よく考えてフレ様達と共に遊んでいきたいとおもいます。


これからもろひちゃんは

この素晴らしい世界をおにゃんこ達やフレのみんなと走りぬけていきたいとおもいます。


最後にエルちゃんは相方だけど、おにゃんこ倶楽部のみんなも

永遠の相方ですからにゃん

そこんとこじゅ~よ~じこ~


おしまい。。。


いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる