目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-01-18 20:35:30.0 2021-01-18 20:45:12.0テーマ:ルームメンバー募集

リーダールーム

選ばれたリーダー達が集まるちょーVIPなリーダールーム

そこで話される内容はリーダー達だけがしりえる

上流階級の世界なのであるかもしれない。。



てことで!集合写真をとりましたー

まずはルムのオーナーぷるちゃんとこのマイタウンでぱしゃりんこ

魔女の館おっきいねえ

その次は、レストくんちのマイタウンでぱしゃりんこ

クリスタルだねー おつぎはゼロさんとこのマイタウンでぱしゃりんこ

クリスマスだなあー

最後におにゃんこ部室でぱしゃりんこ

竜王タワーだぞー!


てかリーダーてあれか?!

マイタウン必須やったんかー!

うちだけグレン住宅村やないかーい!

マコトさんちを、提供してもらうしかにゃいな。。

そのあとぷるちゃんと

試練にまいりましたー

おにゃんこシャロちゃん

フレのポンコちゃんといったので

とりあえずリーダー紹介してよって

お願いしたら



さっそくはいってくれましたー

ポンコちゃんとこのリーダー

ヤムチャだよ!

そっくりのロックさんでーす

これで、リーダールームが5人になりました

もつべきものはフレですねえ

リーダールームメンバー募集しておららます
ルームに興味のあるリーダーさんは
どしどしご連絡くっださいねー

リダの皆さんこれからはチームのみんなも
まきこんで、おもしろおかしく
遊びましょーおねー

おにゃんこ倶楽部のメンバーをよろしくおねがいするにゃん



おしまい。。
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる