目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-02-01 23:09:43.0 2021-02-01 23:12:09.0テーマ:モンスター・ボス討伐

ろひちゃんの最強伝説 魔遊者VSムドー


信じる者は己の力のみ

最後に残るのはただ一人 

ろひちゃんの最強伝説

ムドーが新しいコインボスで登場いたしましたあ~

お仕事忙しいので土日にいってきましたよ


ムドーなんの敵だったのかさっぱりおぼえていませんが

ドラクエ6の魔王らしいですね

それでは戦闘力をみてゆきましょう

【HP】約120000
【耐性】炎1.1倍、氷/雷0.75倍、風/土/光/闇1.0倍

衝撃の大絶叫…周囲に680~730程度のダメージ+ふっとび
あやしいひとみ・凶…対象範囲に眠り
メラガイアー…単体に650程度の炎呪文ダメージ
煉獄火炎…前方範囲に630ダメージの炎ブレスダメージ
夢魔王のわざわい(85%で確定行動)…単体をムドー化+バフ解除。
※ムドー化したキャラは勝手に行動します。
※ムドー化したキャラはターゲットできます。
※エンドオブシーンやリムーバーで解除可能です。
※ムドー化したキャラはドラゴンビート持ちです。

悪夢へのいざない(HP60%)…周囲に眠り+エリアが夢の世界になり、きりさきピエロが出現。

【悪夢から追加】
魔のいかづち…対象範囲に370程度×2回の雷ダメージ
悪夢の氷嵐…周囲に600程度の氷属性ダメージ+怯え+雷耐性低下
イオマータ…対象範囲ランダムに220程度の光呪文ダメージ×8回
石化の魔光…対象小範囲に石化+バフ解除。
※石化時間は10秒。
※リムーバーで解除可能です。

悪魔なかっこをしてますが、遊び人でございます。

魔界にいったろひちゃんは魔遊者となって

冒険ちゅうなので~す



強敵は最弱の遊び人でクリアするのが伝説ってもんですよね?

最初遊び4人でサポ挑戦してましたが

50戦をやったとこで、こりゃむりってことになって

回復をいれることにしました


イイワケですが!ザオないとほぼ運ゲー

小さなメダルの消費量がハンパないのですw



サポ賢者とかいれたら楽勝な気がしたので

魔族らしくモンスターを一匹いれることに

じゃあ~ん

モーモンだモーン


超かわいいですよねえ

キメラやホイミンをいれたら楽勝な気がしたので

どうせなら悪魔系モンスにしたいってことで

モーモンのホっとミルクちゃんと一緒にバトルにまいりましたよ

それにドラキよりかわいいしw

ホッとミルクちゃんとは魔界のストーリーを一緒にすすめてますよ


30戦をしたとこで無事伝説たっせ~

魔勇者ろひちゃんの悪魔的バトルをみたいかたは
ユーチューブ動画はこっちらから

ムドー サポ討伐 遊び人3 モーモン1 ドアクエ10 ろひちゃんの最強伝説
https://www.youtube.com/watch?v=JzWYcSRQyP8


魔勇者の伝説はここから始まるのである

おしまい。。
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる