目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-02-07 09:46:35.0 テーマ:フレンド

最近のエロエロ

クイーン総選挙にいってきましたあ

私のいちおしは、ヘタレ魔勇者かな

お人形は、ヘタレ魔勇者と、覚醒勇者と、

リゼロッタが魔界で転生したんだろうキャラ被ってるよ!

リンベリィちゃんにしました

エルちゃんとわちゃわちゃデートしながら動画を楽しみました

お写真はハルカちゃん、パルちゃん、アベルンです

ムドーにもまいりましたよ

ムドー1分で倒した最強無敵な私ですが、(詳しくは前回の最強伝説で!)


フレ様との勝率はというと

なかなかあがりません・・・・

1分で倒した実績をもとに

速攻パーティを最初試しました、マコトちゃんバト、アベルン旅、パル、ろひ魔剣士

装備そろってないとやっぱむりでしたあ

安定?

旅、バト、魔剣士、デス

だったかな

私がデスマスでもっかいチャレンジ

ギリギリ勝つことができましたあ

やったね

リベンジたっせーで~す





おつぎは、ふりーだむリベンジです

タラちゃま、マコトちゃん、私のサブ、ネムネム、ネミネミちゃんは

ふりーだむに所属してるので、かわりに助っ人です

ふりーだむはおにゃんこ倶楽部の分裂組織なのですにゃん

助っ人にぷるちゃんにきてもらいました

ぷるちゃんもおにゃんこにゃんの一員ですから

準おにゃんこメンバで挑戦だにゃん



構成は、タラちゃま天地、マコトちゃんバト、ぷるちゃんまも、悪魔ろひちゃんデス


こちらも奇跡の勝利

コインでたらすぐ売っちゃうタラちゃまも最新のアクセをゲット

リーダーのタラちゃまをリーダールームのぷるちゃんとあわせて

ルームにいれちゃえ作戦は失敗におわりましたが

いずれタラちゃまもルームにはいっていただきます


最後は、まだまだ魔剣士のレベルあげをしないといけないので

おにゃんこナデシコちゃんと試練にいきました

ふたりじゃさみちいので、ゆりちゃんとシノアちゃんと一緒にごー

ゆりちゃんの魔法がつおかったのに驚きでした

最近まものか魔剣士ばっかで他の職あんましみないんですよね

試練のあとはムドーに挑戦

ムドー瞬殺した私にかかれば楽勝!

のはずなのに、、、ムドーに100戦以上は挑んでて

なれに慣れてるのですけど

負けちゃった テヘッ


フレに勝利を導けない未熟者です

ゆりちゃんが慣れてないから構成を聞いてきたので

シノアちゃん旅 ←メインだっていってたので

ゆりちゃん デス ←メイン僧だけど、デスやってもらった

ナデシコちゃん 魔剣士 ←116だったし

私魔剣士 ←まだミラーアーマーきれない、鉄壁装備

なんどやってもギリギリまけちゃうという


ゆりちゃんにデスじゃなくてメインの僧侶やってもらったら

勝てたかも?

これもリベンジだ!

勇者とは、諦めの悪い人のことなのです














今年は、リベリちゃんかな動画率たかいし

ヴァレリア幼少期だったら

ロリ対決でおもしろかったのにねえ

そういえばセラフィって毎年でてない?



おしまい。。。
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる