目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 天地雷鳴士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-07-02 01:05:03.0 テーマ:フレンド

エルちゃんと結婚しま~す

突然ですがこの度、エルちゃんろひちゃんは

結婚することとなりましたあ

うえ~い♪ 相方宣言をしてから

いろんな思い出を一緒にわかちあった二人

冬の寒い中でも二人はアッツアアツのトコナツ80度でえす ろひちゃんは遊び人でクリアしていたストーリーも
一緒にストーリーを進めて愛をつのらせてまいりました
相方の定番ですもんねえ

ミアちゃんも一緒にすすてくれましたよ^^

きっと娘ができたらミアちゃんみたいなかわいい娘にちがいない パルちゃんとダブルデートをしたり

これ相方宣言まえかww

エルちゃんとであったのはかれこれ

何年まえだっけww

5年前くらいかな??




とはいってもドラクエではありません

FF14だったりします

FFって結婚式あげれるんですよねえ

リアルマネーを支払い結婚イベントをかっちゃいましたよお

結婚指輪を作ったり、結婚式会場の段取りを二人で選んだり

二人のりチョコボもらえたりともりたくさんです

詳しい内容は下記URLよりご参照くださいな

FF14エターナルバンド特設ページ
https://www.finalfantasyxiv.com/eternalbond/jp/

イベントでもラブラブ♪

そんな二人はついにゴールをむかえるのであった^^



日程は7月3日土曜日14:00からとなってます。

エターナルセレモニーは、黒衣森 : 東部森林 茨の森の北にある
「十二神大聖堂」で行われます。
十二神大聖堂内は、エターナルセレモニーが行われる「久遠の聖堂」の他、
主催者用の控室、招待客用の客室を備えています。


フレにも招待状おくれるのだけど

FFやってる人がいない><

もしFFやってて結婚式来れる人はご連絡くださいw

結婚式の内容は、ろひちゃんブログで掲載するかもだぞ


絶対みてくれよな!!

おしまい。。。

いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる