目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-08-09 19:50:37.0 2021-08-09 19:56:03.0テーマ:チーム活動

トラシュカイベントいってまいりましたー

昨日ぷるちゃんにさそわれたので

トラシュカイベントにまいりましたー
リーダールームのメンバー対ぷるちゃんお知り合いチーム
対抗試合でございますー

でもリーダールームのメンバーがたらなーい

どーしよー

しかたない誰か助っ人を、ここはフレランキングダントツトップのパルちゃん
にお願いするしか、ない!

いないんだからしかたないよねー
これで全勝まちがいなしやー

てっ!

めいきゅーいってるし。。



ということで、最強の助っ人を呼ぶことはできませんでしたが
リーダールームからはこはくさん、ぷるちゃん、助っ人にこはくさんの
フレさんななみょんさんをむかえての対抗試合となりましたー

6戦して、1番を取ったチームに1点はいります






さあトラシュカグランプリのはじまりだー
ぷるちゃんが、いきなりトップでスタート

そのご、にゃんと助っ人のななみょんさんが
2回もトップになって優勝しましたー

やったね! 50人くらいきてたらしいけど、人数おおくてうつりませんでした

記念写真はずらしてとってます

真ん中で倒れてるぷくが、ななみょんさん

リーダールームのメンバーじゃない人のおかげで優勝しとるやないかーい

ておもてるあなた!

リーダーは
リーダースキル、出来るメンバー召喚
という特殊能力をもっているのです

自分の得意でないことはチームの得意な人がする
これこそリーダーの最強能力のひとつなのだー

でもななみょんさん、こはくさんのフレだけどね

まあかたいこといわないのがドラクエってもんです

さて、おにゃんこトラシュカピックもあるし

パルちゃんの33マンめざしてがんばるかー

おしまい。。
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる