目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セクシー女王さま

ろひすや

[ろひすや]

キャラID
: IH545-361
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろひすやの冒険日誌

2021-10-16 18:24:43.0 2021-10-16 18:26:43.0テーマ:イベント

おにゃんこドルボードレース 2021


またこの季節がやってきたにゃん

おにゃんこ伝統ドルボードレースだにゃん

いつものように賞金がでるにゃん

1位 5個
2位 3個
3位 2個
4位 1個
5位 1個

黄金の花びらですにゃん
参加賞はダイヤの花びらだにゃん
同じ人のキャラ入賞は1キャラ
成績悪い方の賞金はもらえませんにゃん

ろひちゃんに負けないよう頑張るのだにゃん

まいどのことでユリンちゃんからの景品を期待してるにゃー

それではおにゃんこスピードスター達よ
検討をいのるにゃん

by おにゃんこ会長

おしゃしんはティターニアちゃん ということで、

毎年恒例のおにゃんこドルレースがはじまりましたー

おにゃんこドルレースの歴史はふるく

運営がやるまえから開催してたりしますのだにゃ

クリスマスシーズンにやってましたね

おしゃしんは、パルちゃんとロッカちゃん

パルちゃんとロッカちゃんが
遊んでたのでらんにゅーしてきました

みんなで走ったほうがおもしろいにきまってるー
いっかい走ってロッカちゃんが落ちたので

ツバキちゃんがちょうどまえに!

てことでいっしょにはしりましたー


今回はパルちゃんのせてツーリング

2人のせての5分切りかなりむつかしかったです
3回くらいはしりましたー

でも、これ

ランキングのらなくなったんやねー
パルちゃん4分50のはずやのにのってなかったです
というか載せないせってーかな

ろひちゃんに5分きってもらいたいてかたは
じゃんじゃんゆーてねー

いっかい100万ギルです

なぜかFF通貨w

おしまい。。
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる